

【零】納涼!

719-035-6.jpg

さていよいよ夏休みとなりました。
大学の夏休みは人生で一番長い長期休暇となりますが、下手をすれば時間を持て余します。
今年は某検定の勉強もあるしバイトが週4で入っているし、さらに自動車学校にも行くので
「暇すぎてやることがない」なんてことにはならないかもしれません。
計画的に行かなければ時間を無駄に使うことになりかねませんががが

とりあえずポケモン発売までに積みゲーをなんとかしたいw
こればっかり言ってるかもしれないけれどね

追記は 納涼! なお話し。


昨年の記事で「零をやってみたい!」と言っていましたが
やっと今年になって手を出そうかと思い、ソフマップでぽちっとしました。

zero-aka2.jpg

早速送られてくる小包

zero-aka1.jpg

オープン!
ソフト1本頼んだだけなのに厳重に包まれててワロタ
尼だったらメール便でくるためたまーにパッケージが傷んでるときがあるのに…
えらいなさすがソフマップえらいな

早速開封してレッツプレイ!





こ、怖すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最初は「所詮ゲームの中だし全然怖くないだろwwwww」とか思って深夜部屋を真っ暗にしてプレイ開始したんだけれど
ものの5分もしないうちに家中の明かりと電化製品をつけてしまったw

特に3D音響を使ったSEとBGMが不安にさせるんですよね…
説明書には「ヘッドフォンをつけてプレイするとより楽しめます」って書いてあったけれど

バカじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怖くて夜トイレに行けんわwwwwwwwwwwwwwwww


ってぐらいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

まだまだ序盤なんだけれどクリアできる自信がすでにない(怖すぎる的な意味で)
こういうとき隣りで一緒にプレイしてくれる人がいればいいんですけどね





マジでリア充爆発しろ


おまけ

mio-zero.jpg

おねえちゃんを記念撮影
繭たん繭たん繭たん繭たん繭たん繭たん繭たん繭たん繭たんハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

学生さんだっていろいろ忙しいんですよね~^^

ま、いまのうちだw

夏休み堪能してくださいな^^

>ジレルさん

大人の忙しいとはまた別の忙しさがあるんですよね!
計画倒れにならないように時間のメリハリをつけて夏休みを過ごしたいです~

お、ということはレポート地獄は乗り切れたんですか。 お疲れ様です。


零そんなに怖いんですか! それは是非ヘッドホンでry

ホラーゲームが出来る人は本当に尊敬します。

零もやっぱりこわそうなので、
恐ろしくてできません。
トイレに行けなくなる話でもう怖いお(;ω;)

上記の方に同じくヘッドフォn(ry

>コジローさん

やっと終わりました!
これで夏休みー

コジローさんは僕に氏ねと言ってるんですかw

>Lilyさん

ホラゲはゾクゾクする感じがいいんですよ
零はサイレンと雰囲気が似てますね~

ヘッドフォンはしねるwwwwww

こんばんはぁヽ(*´∀`)ノ
レポートおつかれさまでした!

ホラーゲームは怖くてできないので、いつもプレイ動画で済ませちゃいますw
隣で一緒にプレイしてくれる人がいればとのことですが、今Izabelさんの隣にいるその人に頼んでみたらどうでしょうか( ^ω^)

>将軍さん

プレイ動画を見ていると「なんでそこはこうしないんだよ」とか冷静につっこめますが
実際に自分でプレイしてみると冷静さを失ってパニックになってしまいますw

ん?隣りにいるその人?
ゲームはWii以外全く興味ない方なんで…

って嘘ですよ(汗
そんな人いませんよΣ(΄◉◞౪◟◉‵)!?
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
