

【大学】レポート地獄

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今日で試験全部終わったぜえええええええええええええ

今期は死亡フラグ立ちまくりだったけれど、終わったらこっちのもんだ
とりあえず9月の成績発表までゆっくりできるぜえええええええ

souomotteta.jpg

けっこうガチのレポート2つ書いて
ゼミ関係で研究室にも入り浸りにならないといけなかった・・・

ゲーム三昧はお盆過ぎからでござるの巻

コメントの投稿

非公開コメント

テスト乙ですw
そしてレポートがんばですw

バキさんktkrwww
ものすごく汎用性高いですよねw

私の通ってた工学部は25日くらいにテスト終わって
そのまま9月中旬まで夏休みでしたよ。
法学部って大変なんですね><

P.S.最近ゴンさんのコスプレ画像見るたびに吹きますw

>Lilyさん

年に2回しかない試験とはいえ、きつ過ぎるw
レポートいやああああああああああああああああ

法学部に限らずうちの大学はFランなので私立と比べて試験期間が長いみたいです
25日に試験がやっと始まるぐらいですw
夏休みは9月末までありますYO!

ゴンさんwwwwww
あのコスプレ画像見ましたよwwwwwww
将来はあんなふうになりたいですwwwwwww

同じく私立Fランの工学部でしたが,7月20日前後に終了して9月半ばぐらいまで休みだった記憶が・・・
レポート?なにそれ?(´・ω・`)
建築専攻でしたので提出はレポートよりも図面が主でした。

バキの名言www
ちょっと変更したものだと「0721には足技が無い。そんな風に考えていた時期が俺にもありました」を読んだ時は会社で
お茶を噴出した過去がw

>kamiomiyaさん

建築専攻ってたしか馬鹿でかい図面を馬鹿でかいケースに入れて学校に持ってきている学科ですよね?
あれを見るといつも、自転車漕ぎにくそうだなーって思います。
それと、建築の図面消すときって今でも古いフランスパン使ってるんですか?

0721に足技があるだと・・・!?
どうやって足技を使うのだろうか
ちょっとヒラリーの画像使って試してきますw
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
