

【上半期】買ったゲーム

今年の上半期1~6月に買ったゲームをまとめますー。
目的は自己満足と自分が何を買ったかを把握するためです。

PS3
■ プロ野球スピリッツ
■ ウイニングイレブン
■ リトルビッグプラネット
■ ベヨネッタ
■ バイオハザード5
■ FF13

PSP
■ ぼくのなつやすみ4
■ ファンタシースターポータブル
■ 真・三国無双
■ ゴッドイーター

DS
■ ひぐらしのなく頃に4
■ DQ4
■ DQ5
■ DQ6
■ DQ9
■ DQMJ2
■ ゼルダの伝説 大地の汽笛
■ ラブプラス+

クリア数 9/18

*****

相変わらず積みゲー多いなw
下半期も自重せずに買いまくります~

コメントの投稿

非公開コメント

多いww それでクリア数1/2てw

これからもレビュー楽しみにしてます!

試験頑張ってくださいねー!

>コジローさん

ついつい物欲に任せて買ってしまうんですよねw
だから全然終わらないというw

レビューを見てくださってる方がいらっしゃるとは…
主観的な感想ばかりですが、頑張りますー

試験か……

積みゲーなら負けませんぞ~~!

と、言いつつ私は積みゲーの状況を全く把握してません。
よく、その買ったゲームはいつプレイするのかな?
とつっこまれますww

飽きて途中やめたりとか、全然ありです(^q^)
積みゲー万歳ww

>Lilyさん

コメレス遅くなり申し訳ありません

積みゲーの女王様ktkr
そんなに買ってるんですかw

Lilyさんも一度把握のために記事にしてみては?
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
