

【チラ裏】たまには日記でも…

梅雨に入って蒸し蒸しした日が続きますね。
僕が住んでる地区は湿度がやばいので、じっと立っているだけで汗が出てきます。

*****

大学の前期期末試験が7/26から始まるということで、一応試験勉強しています。
試験前って精神的に追い詰められるので、些細なフラッシュゲームがものすごく楽しい。
昔のゲームなんかもこの時期にははまってプレイしてしまいます。
特にゴエモンシリーズとドンキーコングシリーズに熱中w
ゴエモンはバカゲーなのでやっててストレスを感じないし、
ドンキーコングは思い出補正で楽しさが倍増します。

今回の期末試験は専門科目が6科目あるので、いくら勉強しても不安は拭えません。
そんなに勉強をしてるわけではないんだけれど。
気付いたら昼寝をしてる感じなので、日頃から勉強しとけって話し。

試験が終わったら長い長い夏休みが始まるわけですが
今からいろいろと計画を立てているので、ものすごく楽しみー。
ちなみに去年は免許とりに行くのに夏休みを使いました。(実際夏休みだけじゃ終わらなかったw)
とりあえずポケモン発売前までには積みゲーの山をどうにか減らしたいw
中古ゲーム屋に行くと、安いものについつい手が出てしまって
以前に買ったものを消化できないままいつのまにか山が出来てしまうんですよねー。
買うことに満足してしまうってのはあると思うけれど。

*****

こんな感じでgdgdになりましたが、ちゃんと生きてます。
しばらくは制限された生活が続きそうです。。。


           ,イ二ニ=、
    ,ィ' _ rーー(⌒ヽ⌒ヽ、
  /ソ" ̄ /::::/ \::::\;;;;;`、
/ "     |/   i ヽ:::::| \:|
             i  \|  !
           | ̄|
           |フ |
           |ル|
           |単|
           |_|
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
