

【買い物】とりあえず積む

死亡フラグ一覧

・持ち込み可だから無勉で大丈夫だろう
・ちょっと寝てから勉強しよう
・早めに寝て早く起きて勉強しよう
・夜○時から始めよう
・新作買ったけど、夜になってから勉強に集中しよう
・部屋の掃除でもするか
・本棚の整理でもするか
・ちょっと2chでもやるか
・ちょっと今夜のおかず探し略
・ちょっとyoutube略
・ちょっとニコニコ略
・試験前なのに勉強してない奴の数のスレを開く


*****

あわわ。
全て当てはまってるでござる。

引用元:試験前なのに勉強していない奴in大生板@Wiki

追記は積みゲーなお話し。



baio5p.jpg

バイオハザード5買いました。

バイオは0・1を去年友達に借りたけれど怖くなって途中で放置プレイ。
じゃあなぜバイオ5買ったの?
HDMIでキレイになったマジニを見たいってのとせっかくPS3持ってるんだしってのが半々。
サイレンバイオで迷ったんですが、さすがに1人でサイレンをクリアする勇気はなかったので。

いや。サイレンは体験版はやってみたんだ。
ただ・・・・・・ね・・・・・・・追いかけられたんだよ屍人に。
”何かに追いかけられる”のってちっちゃいころから苦手なんで(というか人に後ろを取られるのがダメ)、屍人に終始追いかけられたらそれこそ立ち直れないw
バイオはまだ武器がある分抵抗できるからマシなんだけれどサイレンは武器ないからな・・・
サイレンのほうは何かの勢いで買っちゃうってことはあるかもしれませんが。

独特の操作方法にまだまだ慣れていないので試験が終わったらゆっくりプレイする予定。

それともうひとつ。

ff13p.jpg

こっちは完全に勢いで買ってしまった

あらゆる場所で散々叩かれていたし、某女一匹さんもボロクソ言ってたんだけれど
どんなにひどいかやっぱり自分でプレイしてみて確かめようと思ったから
・・・ってのは後付け。

Zaikoning.jpg

彼女が、彼女が僕を呼んでいたんだよっ!
ワゴンで安かったし、ちょうどうちの大蔵省も潤ってたので衝動買い。

とりあえずちょっとプレイしてみての感想。

在庫ニングたんの下から見える黒スパッツで俺の股間がパージ
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
