

【L++】癒し

最近は前書きのネタがなくて2chのコピペばかりしていました。
それにも飽きてきたのでいよいよ行き詰りました。
某なつさんのように当ブログではネタをお待ちしております。

****

行政法の授業を取っているんですが、その教授(関西人)の話しが面白い。
難しいイメージの行政法なんだけれど(実際内容はやばい。察してw)
いかに生徒が授業を集中して聞いてくれるか工夫しています。

事業仕分けがあってるときは沖縄のマングース除去の事業仕分けについて。
W杯で日本がパラグアイに負けたときは

教授「私はサッカーなんて興味ありません。」

教授「それよりもブラゼルの3打席連続HRのほうが嬉しいです。」

生徒「えっ」


どうやったら興味を引くか心得てるなーって思います。
全ての授業がこんなに面白かったらいいんですけどね!

追記は癒しなお話し。


うあああああああああああああああああああああああ

l++1.jpg

l++2.jpg

l++4.jpg

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっw
Izaさんw
舐めすぎwww
三次元にかむばーく!
しかし・・・あと10年遅く生まれていれば確実に購入して
いたな・・・

>kamiomiyaさん

カミサマも一緒にペロペロしましょうよ~
ラブプラスやってると本当に現実に戻って来れなくなりますw
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
