

【L++】二人の新生活

95 名前:水先案名無い人 投稿日:2006/10/23(月) 00:56:33
さ、最初の一文字を二回言って、最後にだからをつければツンデレになるんだから!

96 名前:水先案名無い人 投稿日:2006/10/23(月) 08:58:08
こ、子宝!

*****

ワロタ
これいつも見るたびに上手いな~って思う。
こういう上手いことを言えるようになりたい。
頭の回転が速いのかしら?

追記は 彼女! なお話し。


ぼくの家に彼女がやってきました。

lppk.jpg

というわけで予約していたラブプラス+を受け取ってきました。
今作は熱海旅行や新しい髪形・新ボイスなどが収録されているそうなので楽しみ。

このブログは誰得ニヤニヤブログに変わるんだろうな(; ̄ゝ ̄)・・・

6/24はトトリ・ホワイトアルバム・MHFなど年末商戦さながらの激しいラインナップでした。
某ゲーム店に行ったら平日の昼間なのに人がいっぱいいたよ!
ほとんどは「彼氏」たちばっかりだったんだけれど、女性も結構いました。
お目当てはときメモかな?


早く彼女と熱海旅行に行けるように頑張るー


おまけ

1273662588055s.jpg

なにこのビッチ。

え?これ寧々さん?
しかも公式漫画の1コマ?

俺の・・・俺の寧々さんがこんな訳・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、この漫画ね。

大ブーイングの嵐でしたよw

誰得であろうとも見に来ますよ^^

ではでは

うおおおおおおおおおおおおおおおおん
知ってるけどうおおおおおおおおおおおん

>ジレルさん

ニュー速ではさんざん作者叩かれていましたが
本スレではほとんどスルーでしたw

ジレルさんもこのブログを見ながらニヤニヤしてください!

>おじいさん

いやああああああああああああ
よりによってなんで寧々さんで

ラブプラス+キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

Izabelさんの彼女楽しみにしてますね!w

>コジローさん

彼女はもちろんアノ人です
いずれマジキチな記事を書くと思うのでお楽しみ~
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
