スポンサーサイト


【DQMJ2】育成中(3)

ある少年はサンタクロースからのプレゼントを楽しみにしていました。
朝起きるとベッドの横にプレゼント箱が3つほどあった。
ベランダの外からサンタが中を覗いている。サンタはニタニタと
笑いながらその少年を見ている。 少年はまず
一つ目のプレゼントを手に取った。サンタは更にニタニタと笑っている。
プレゼントの箱を空けると中から長ズボンが出てきた。少年は少しがっかり
したような表情をしながらも次の箱を手に取った。サンタは声が出ないように
笑っている。二つ目の箱を開けると中からサッカーボールが出てきた。
少年はますます不機嫌になり、とても腹が立った。 少年は続けて一番大きな最後の箱を開けた。
すると中から自転車が出てきた。 サンタは今にも吹き出しそうなくらいで笑っている。
子供はとうとう耐え切れなくなって泣き出してしまった。 おとおさああああああああん


*****

前回記事でカミサマが「サンタクロースと少年のコピペも怖いですよ」と仰っていたので
載せてみることにしました。(多分これであってるはず)

しょっちゅうオカルト板にいるので、この手のコピペを貼っていくスレを見かけますが
他の板でも「意味が分かると怖いコピペ貼っていけ」スレって立ってるんですね~
毎回レスが500ぐらい行くんだけれど、よくこんなに思いつくな。

ちなみにこの記事ではネタバレはしませんので、もしわからない方がいらっしゃいましたらオカルト板に行くかググッて下さい~

追記は 育成中 なお話し。



dqmj2_PT1.jpg

とりあえずメタキン狩りを数回したところでゾーマのレベルを☆にしますた。
レベル70ぐらいからカンストしてきたので、レベル上げの作業が辛くてw
あとは最強プチット族(スカウト用)をもう1匹作りました。
最強プチット族が2匹いるとやっぱりスカウトが楽ですねー

deathpisaro.jpg

やっぱりきもい

前回記事で「デスピサロは嫌い」って書いたけれど、作ってしまった・・・
別にはくりゅうおうが控えているのでレベル上げしたらすぐにドルマゲスにする予定。

【予定】
・はくりゅうおう×デスピサロ→ドルマゲス
・バラモス×オセアーノン→ミルドラース
・ドルマゲス×ミルドラース→魔王ラプソーン
(魔王ラプソーン×ゾーマ→大魔王ラプソーン)

配合素材は全て揃っているので、メタキン狩りでレベル上げ。
メタキン狩りしてると眠くなるんだよな・・・

PT用ゴルスラ作ろうとしているけれど配合がかなりめんどくさいお

コメントの投稿

非公開コメント

そう。このコピペ!
これを考えた奴は精神異常者かと思いました・・・

最後はデスピサロ?
ドラクエを含むRPGは○○コードが使えないと・・・
この歳でRPGをプレイするとレベル上げが億劫で(;´∀`)

このサンタクロースのやつって・・・
はじめてみた時、少し不思議な感じがしたのを覚えてます


魔王系は順調みたいですね。

もうそろそろ自分の手の届かない領域にっ!

僕は実をいうとデスピサロで止まっているという始末・・・。 はやく何かしらのモンスターに配合しなくては・・・

こんばんわ~

デスピサロきもいですか~
モンスターをそんな風にみたことないんでわかんない~(嘘乙
まあきもいとまではいかないまでもオイラはドルマゲスが嫌ですね
オイラの中ではガルマッゾ<ドルマゲスですね

ところで内容みるとデブソーンまで行くみたいですね
竜神王ですか?ガルマッゾですか?海王神ですか?
どうせならyouもオムド・ロレスいっちゃいなYO!(誰だよ)

こんにちは~^^
最近、こちらに来て
好評の意味が分かると怖いコピペを
拝見させていただいておりますが、
3作品とも、全然意味がわかりません┐(´ー`)┌

もう、我慢できないので、調べてみますw

こんばんは^^
怖いコピペを何回読んでも分からないアホが来ました
僕は普通のジョーカーしかしてませんが
僕的にはデスピサロよりオルゴ・デミーラがきもかったです^^;
では、配合頑張ってくださいね^^

>kamiomiyaさん

コメレス遅くなってごめんなさい。

やはりこのコピペでしたか・・・
普通の人が普通の精神で思い浮かぶような内容ではないですよねw
このコピペこええええええええええええ

○○コードつかっちゃらめええええええええ
RPGって結局レベル上げとの戦いなんだと思います

>コジローさん

コメレス遅くなってごめんなさい。

魔王系順調ですYO!
多分もうコジローさんを追い抜かしたはず←
次回記事でその全貌が明らかにしたいと思います~

>ネオさん

デスピサロは4で出てきたときの腕が取れたりしていくシーンがどうにも嫌で・・・
それ以来あまり好きにはなれんとです

ガルマッゾもドルマゲスもきもいですよね~
配合重ねるごとにどんどんきもくなっていくPTを見るのが辛いw

デブソーンを通り越す?みたいな
さすがに1人でオムライスまでは無理ですYO!
その手前で止めようかなって考えてます

>memoryさん

本当の意味がわからなくても、文面通りに捉えただけで怖いコピペを貼っています~
意味がわかったら×2ぐらいで怖くなりますよ
カミサマがよく知ってらっしゃるのでカミサマに質問してはいかがですか?

ほら・・・
意味がわからずつい調べちゃったmemoさんの後ろに・・・・・・

>VASHさん

普通読んでも分かりませんよね~
実は僕もほとんどわからないままなんですよw

オルゴ・デミーラをかっこいいと思っちゃう私は変ですか?
魔王系はきもいやつばっかりなので好き嫌いが分かれますよね~
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
