

タイミング最悪・・


今日の2限目が空いていたので
久しぶりに街のほうまで買い物に行きました。

途中でTSUTAYAに寄って本を買ったりしてたのですが
3階のゲーム販売ブースでなんと
電撃狩られ道のイベント告知をしていました。

よーく見てみると7/5(日)にあるみたいで
「リアル集会所」とかいろいろ楽しそうな企画があったお

でも、明日朝から配られる整理券が必要みたい






よりによって明日はTOIECだぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
