

【DQMJ2】育成中(2)

私の実家は九州のとある田舎の村なんですが。昔から気味が悪い週間がありました。
小学生、中学生、高校、大学…の『卒業』の次の日は必ずお爺さんの家に一人で泊まると言うものです。
けど、それは間違えですよね。あははは。
私の傘が無くなるのは何故でしょうか?
誰か教えて下さい


*****

好評(?)の意味が分かると怖いコピペ第2段。

前半の「卒業」の話しと、後半の傘が無くなる理由・・・
うーん、文面通りに読んだら分からんな。
すごい狂気を感じる。今までにない何か怖い狂気を。

そういえば、この前の飲み会のときもいつの間にか怪談大会になってたなw
沖縄出身の女の子の後輩が沖縄にまつわる怖い話しをしてくれました。
その女の子は霊感ないんだけれど、友達が見えると見えてくるらしい・・・
この飲み会での怖い話しはまた次の記事にでも。

あ、需要はないですよ!

追記は まだまだ途中Part.2 なお話し。


前回記事から大分時間が経ってました。ごめんなさい。
ちょいとレポートとかレポートとかレポートとかでゲームをする時間がありませんでした。
はい。言い訳乙。

ハーゴン作成後ごにょごにょしてやっと・・・

dqmj2_zoma.jpg

大魔王ゾーマ完成しました!(撮影下手なのは目をつぶってくださいw)

「○○よ! なにゆえ もがき生きるのか?
 ほろびこそ わがよろこび。死にゆく者こそ美しい。
 さあ わがうでの中で息絶えるがよい!」


歴代魔王の中で一番好きなんですよね。
他の魔王はなんか気持ち悪い(特にデスピサロは許さない)けれど、ゾーマかっこいい!

dqmj2_zoma1.jpg

スキルはグランスペルSP・回復SP・守備力アップ3にしました。
グラスペSPのために最強スライムと最強プチット族が犠牲になったんだZE!

ゾーマ作ったのはいいんだけれど・・・・・・なんか弱い・・・・・・
愛があれば弱いモンスターでもパーティに入れる!それが鉄則です!

現在はモンスター集めつつパーティ再構築中です。
どのゲームでもそうだけれど、テンプレPT・装備を作ってから自分で考えて再構築するタイプなので(ポケモン以外は)とりあえずテンプレモンス作成に入りますー

個人的にゴルスラに思い入れがあるからゴルスラを中心にしたPTをつくるんだ。
そして密林のきりかぶおばけ相手にゴルスラTUEEEEEEEEEE無双するんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

おお、ついにゾーマですか!!

見事に魔王系進度抜かされました!w

なるほどー、ゾーマが歴代魔王の中で一番ですか。 僕はダークドレアムだったりします。 6クリア後のイベントでのダークドレアムに惚れました!

>コジローさん

ゾーマ作るのに相当時間かかりましたw
魔王系ってどれもめんどくさいけれど、ゾーマは楽な部類ですよ~

ダークドレアムですか・・・
クリア後のイベントってもしかしてダークドレアムvsデスタムーアのことですか?
あれは僕もしびれましたw

こんばんはぁ( ・∀・)ノ

ゾーマ戦は、とにかくBGMがかっこいいですよね!
そしてMJ2のゾーマは物理攻撃も魔法攻撃も強いし、素早さも高いし、常にマホカンタもついた勇者モンスターですよね(*´∀`)
HP低いのでいいカモですが(^q^)

弱いものイジメがんばってください!

やはり今回も理解できない・・・
普通に解釈すると「(´・ω・`)知らんがな」ですw

「サンタクロースと少年」等が怖いコピペだった記憶があります。

>将軍さん

ゾーマは2chの本スレ・攻略スレ・PT鑑定スレでもよく見かけます
それだけ今回のゾーマは強いってことですよね!
脳筋PTにはめっぽう弱いですががが

ゴルスラってけっこうめんどくさいですよね・・・
とりあえず今は最強スライムのジゴデインで俺TUEEEEEEやってます(^q^)

>kamiomiyaさん

今回のはオカルト板でも未解決のコピペです。
短い文章だからそれだけヒントが少なくなるんですよね~
僕も未だに頭を悩ませておりますw

カミサマが仰っている「サンタクロースと少年」のコピペってベランダから少年を見て笑っているやつですか?
次の記事に載せてみようと思います
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
