

廃人への道

wiiの場合
女「あ~wiiだ~対戦しようよ~」
男「おーしやろっか」

PS3の場合
女「あ~これプレステ? 映画が綺麗なんでしょ~?」
男「そうそう一緒に見よっか」

XBOX360の場合
女「なにそれ?」
男「GK乙!!!」
箱「ブオオオオオーーン!!!!!!!!」
女「ヒィィィィィィーーーッ!!!!!」
下の住人「夜中に掃除機かけんなやゴラァッ!!!」


*****

このコピペすごい好きだなぁw
箱○のときの男の反応がまさに痴漢のノリですし。
でもこれはあくまで妊娠かGKの側から見たやつですので
箱○ユーザーみんながそういう訳ではないですよ!

追記は 廃人への道? なお話し。


from Amazon

ama_1.jpg

ama_2.jpg

dqmj2_2.jpg










dqmj2_1.jpg

買ってしもうた・・・

もう少し様子見するつもりでしたが、
相棒が買ってたのでそれに触発されいつの間にかポチってました!

という訳でドラゴンクエストモンスターズジョーカー2始めました。
テリー以来だからまだまだどんな感じだったか忘れてしまってるけれどこれから頑張るー


はまると怖いなー。
それこそ本当に廃人になってしまうかもしれん。嫌な予感しかしない。


おまけ

【DQ5】

batolar_1.jpg

batolar_2.jpg

143匹目にしてやっとヘルバトラーが仲間になってくれた!
最初からイオナズン覚えてるしステータスも高く伸びもいいから慈しんで育てたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

箱ww
持ってないので詳しくは知らなかったんですが、掃除機程うるさかったとは……


Izabelさんもついに購入ですか。 テリーからだとかなり変わってますよね。 システムもスカウトになりましたし。


それはそうと、ヘルバトラーが仲間になってるのが地味にすごいですw

コピペ壮大にワロタwww
まぁ私も箱は持ってませんけどねw

ついに手を出してしまいましたか!
私もそのうち…。

というかヘルバトラーはすごいうらやましいぞ。

こんにちはぁ!

相互リンクありがとうございます。
改めまして、よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

箱○は、冬場は暖房代わりに重宝してました^^
夏場は専属扇風機がないと具合が悪くなってしまう病弱っ子です。
箱かわいいよ箱!

そしてついにDQMJ2買ってしまったんですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
テリーとはほぼ別物になってますが、楽しんでくださいね!

IzabelさんまでもがDQJ2の魔の手に!?!?
ぎぎぎ悔しいのう・・・悔しいのう・・・

・・・あ、僕DS持ってないから買えないんですよ(´・ω・`)
だからこうやって人様がドラクエやって書いてる記事を見ては妄想にふけり、見ては妄想し・・・と腹を膨らませている、そんな今日この良き日でございます。←意味分からんわ

ヘルバトラーさんはSFC版のドラクエ5でとってもお世話になった記憶があります!
大切にしてあげて下さいな~(΄◉◞౪◟◉‵)b

>コジローさん

コメレス遅くなってすみません。

箱ェ・・・
僕も実際使ってるところは見たことないですが爆音らしいですよ!

そうそうw
テリーとぜんぜんちゃうやん!
でも好きなモンスターが3Dで動いてくれるのは嬉しいです。

隠しダンジョンでバトラー狩りしまくった結果です!

>Lilyさん

コメレス遅くなってすみません。

僕も初めて見たとき麦茶吹きましたw

DQMJ2楽しいですよ~
テリーとは大分変わってしまったけれどこれはこれでありです。

実はバトラーマラソンしてましたw

>将軍さん

コメレス遅くなってすみません。

こちらからお礼の挨拶をしなければならないのに・・・
遅ればせながら相互リンクどうもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします~

あ、そういえば将軍さんは箱○ユーザーでしたね!
箱ちゃん結構デリケートな子なんですねwww
箱かわいいよ箱

将軍さんがあまりにも楽しそうだったので!
対戦用のパーティ作ったらぜひWiFi対戦よろしくお願いします!!

>なつさん

Sit・・・こっちはDQMJ2の魔の手にやられてしまった・・・
あとはなつさんだけが最後の砦だ・・・・・・頼む・・・・・・・・・

将軍さんもコジローさんもみなさんはまってらっしゃるみたいですね。
妄想も鍛えればいつか実現するかもしれませんよ!

なつさんもお世話になったヘルバトラーは元気に育っております。
いつかまた雄姿を見せたいと思います(΄◉◞౪◟◉‵)b
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
