

【GW】おでかけ!

7日間あったGW中にいろんなところに出かけてきました。
どこに行っても人、人、人・・・。
おまけに4月の寒さが嘘のような夏日のおかげで体力を消耗しましたががが。

1日(土)には鳥栖のプレミアムアウトレットへ。
僕の住んでいる九州にはアウトレットが少ないので、この日は九州各地のナンバーを見かけました。

一日中買い物に付き合わされて精神的にボロボロに・・・
それでも、お気に入りのブランドのシャツとロンTを買えたので良かったのですが。

ちなみに一緒に行ったツレは
「私これがいい!」とか言って、8万のCOACHのバッグを買ってました。

8人の諭吉先生が一日で。。。


追記も GWのおでかけ のお話し。


また別の日には、友達と温泉旅行に行ってきました。

場所は熊本県にある山鹿温泉。
この地は熊本県でも最も歴史のある温泉地の一つとされ、また江戸時代に宿場町として栄えたそうです。

ryo_5.jpg

ryo_4.jpg

山鹿を代表する八千代座。
趣のある落ち着いた建物でした。

ryo_3.jpg

八千代座を見学したあとは足湯にしばらく浸かってました。
温度もちょうどよくていい感じ。

ryo_2.jpg

有名な馬肉コロッケを食べて温泉へー。
できたての馬肉コロッケが旨すぎて思わず写メ撮ってしまったw

温泉の泉質はアルカリ性単純温泉だったから美肌効果も抜群!
ちなみに某会長のごとく露天風呂にて裸で仁王立ちしてきたりw


そんなわけで楽しいGWとなりました。
あー学校憂鬱だー


おまけ

ryo_1.jpg

温泉入った後はやっぱりこれでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ( ゚∀゚)ノ

GW満喫されたみたいですね( ^ω^)
女連れとかまじ爆発しろ!!

私は普段から色々出歩いてるんで、GWだからって特別何かすることもなかったので、なんだか羨ましいです。

温泉いきたいな~!

>八千代座
懐かしい!あまり書くとFラン大学がばれるから注意しなくちゃw
ツーリングで行ったよ!
若い内は温泉( ´_ゝ`)フーンと思ったけどこの歳になると
温泉いいよね!になりました。

>ちなみに一緒に行ったツレは~8万のCOACHのバッグを買って
どうも節々にIzaさんのリア充がよく滲み出ていて、いつもその度におじさんがクラウザーⅡ世のように「SATUGAIしろ」とか禍々しくなるんですけどw
8万のCOACHを現金で購入できるとは・・・なんとも豪勢な!

>将軍さん

予定が直前にバタバタと決まったおかげでなんとか満喫できました。

東京にお住みの将軍さんは行くところがいっぱいあって羨ましいです。
ど田舎の九州だと行く場所が限られてるんですよ・・・

ん?女連れ??
ナンノコトカサッパリダニャー

>kamiomiyaさん

八千代座行かれたことあるんですか!
しかもツーリングで!!
バイクで温泉やら観光地やらに行くの楽しそうなので、免許取ろうかと思ってますw

リア充?ナニソレオイシイノ?
去年のイブはカミサマたちとkaiしてたじゃないですか~w
今年もイブはよろしくおねがいしますね!←

ちなみに8万の半分は僕が出しました・・・
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
