

【GW】かいもの!

Mちゃん「うちの彼氏全然妬かないんだけどさ~」

僕「例えば?」

Mちゃん「うちが1人で飲み会に行っても気にしてないみたいだし」

僕「それは普通でしょ」

Mちゃん「『俺だったら飲み会で女の子と肩組んでアーンってするよ』って言ってるし」

Kちゃん「でもそれって男子からしたら普通なんでしょ?」

僕「えっ」

Kちゃん「えっ」

*****

世の中にはイケメンっていう人間の♂に良く似た生物がいてだなぁ・・・
イケメンはなにやっても許されるんですね、わかります。

追記は GWのかいもの! なお話し。


GWは7連休なので割とゆっくりできるみたいです。
2日旅行に行くけれど、あとの5日はフリーなので暇つぶしの品を買ってきました。

1Q84.jpg

「休暇中は長編小説!」っていう僕のポリシーがあるので
この前出版された村上春樹の1Q84の3巻を読もうかなと。

1・2巻を読んだのが去年の夏休みだったので正直内容をほとんど覚えてません・・・
また前の巻から読み返さないといけないのかなぁ

***

bayonetta.jpg

前から気になってたベヨネッタをやっとこさ買ってきました。
アクションゲームはやっぱりストレス解消にいいですね~


そんなわけでゲームのほうはドラクエⅨ・ベヨネッタを平行プレイしていきます!
それとGW中にkaiに行けたらいいな~


おまけ

8c025628.jpg


5/25発売の今年のゲ○モノペプシ。
バオバブの実って日本で売ってるの?

コメントの投稿

非公開コメント

1Q84はかなり有名ってことは知っていても、読んだことがないんですよね。 近々手を出そうかと思ってますが、タイトルから内容がまったくわからないという……。

ベヨネッタいいな~。 すごくやりたいんですけど、まずはPS3かXboxを買わないと。

そして最後にゲ○モノペプシ来たー!! バオバブの実って……何?

初めまして^^

相互リンクしました。

ありがとうございます。

よければ当ブログにも

来てくださったら嬉しいです。

また何度かお邪魔すると思います。

その時もよろしくおねがいしますm(_ _)m

>コジローさん

コメレス遅くなってすみません

1Q84面白いですよ~
僕は村上春樹の言葉の使いまわしが好きなので読んでいますが
初めて村上春樹を読む方にはとっつきやすい作品ですのでよければどうぞー。
ただ1800ページあるから相当時間かかりますw

ベヨネッタはいちいちバカ要素が入っててるし
アクションゲーとしても面白いから買ってよかったです。

バオバブの実って現地の人曰くあんまりおいしくないみたいですよw

>ゆずぅー☆さん

初めまして。
コメント・リンクありがとうございます。

後ほどお邪魔させていただきますねー。
これからもよろしくおねがいします。
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
