

【DQ9】寄り道

Yくん「春休みずっとバイトでウン十万稼いだぜ!」

僕「ほぅ・・・それはすごい」

Yくん「おまえらももっと働けよw」

Tくん「いや・・・俺バイトできないぐらい忙しいし」

僕「ん?」

Tくん「ほら・・・自宅警備とかさ・・・」

僕・Yくん「えっ」

*****

僕も後期試験が終わったら引き篭もってやる!とか言ってたけど
結局春休みはいろんな書類を書いたり、バイトに行ったり、1人ぶらっと旅行に行ったりで
家から一歩も出ないなんて日がなかったなぁ。

GWは大学が空気読んでくれて金曜の授業が休みになったから7連休です。
1日ぐらい一歩も出ない日を作ろうかなとか考えています。

追記は DQⅨ のお話し。



dq9_2.jpg


16日にドラクエ9を買ってきてちょこちょこプレイしています。

発売は去年だったけれど、2ちゃんなどでの感想がいまいちだったので
それまで手を出さずにいました。
けれど4・5と続けてやってこのまま6をやるとなんかもったいない気がしたので
ちょいと9に寄り道しよう、というわけで始めてみました。

dq9_1.jpg

こんなメンバーにしてみますた!
キャラ名みたら分かるけれどほとんど4から名前を借りています。
・・・・・・どんだけ好きなんだ自分w

ストーリーのほうは現在まじゅうの洞窟。
中盤に差し掛かりやっとはまり始めました。

初回クリアまではまだまだ時間かかるけれどのんびりやっていこう。


おまけ

def66239.jpg

   / ̄\    おーにぃっぽー
  | ^o^ |    にぃっぽーにぃっぽーにぃっぽー
   \_/    おい おい おいおいおいおい 


おいやめろ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁヾ(*´∀`*)ノ

ドラクエ9、私は好きです!
ドラクエらしい鬱ストーリー、システムのシンプルさ、そしてキャラがカワ(・∀・)イイ!!
やりこみ要素が多いのも、M的には最高でした。

おまけ画像は
「おいおいwそんなほんとのこと言ったらかわいそうだろww」
的な感じがひどいですよねw
でも本当だから仕方ない!

こんにちは~^^

9はちゃんとクリアしましたよ、
クリア後の配信クエで挫折しましたけどw
普通の全クリはちゃんと出来ますよ~。
(あんな運任せできるかい!となりました)

最後のブーム君のコピペはいつもふきますw

真ん中の奴www
笑うの堪えすぎwwwお前確か二軍だった記憶がwww
でもそんな奴に笑われている岡田JAPANは現実を見たほうが
いいと思います。
ラグビーじゃないんだからパスは前に出しましょう!
あとQBKじゃね・・・

>将軍さん

ドラクエらしさが出てる作品ですよね!
戦闘システムはアレだけど、3Dになってるのはグッドです。
サンディもかぁいい

グループリーグのどの3カ国も
「日本には勝つwww」的な感じですからねw
05年のコンフェデのときみたいに頑張って欲しいです

>Lilyさん

9クリアされてたんですか!
他の作品と比べて時間がかかりますよね?
レベル上げも辛いわw

クエストはちょこちょこ消化しています。
運任せか・・・・・・

おっと、やる気が逃げるところでした

>kamiomiyaさん

現在FIFAランキング3位のオランダからしたら
45位の日本なんて眼中にないんでしょうね・・・

それにしてもこの前の東アジア選手権の韓国戦はひどかったです。
しかもそのあと岡田監督「徐々に良くなっている」だと・・・

仰るとおり、前線でパスを回し
ミドルでもいいからもっとシュートをうったほうがいいと思います。
岡崎も最近不調みたいだし、日本のFW陣の層ががが

QBKは絶対に許さないです!
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
