

後悔も反省もしている

※怖いので注意。安易に下記の内容を実行しないで下さい。


以下の事項を頭の中で想像する。

・自分の家を玄関からスタートして全ての部屋を周り、最後にまた玄関に戻る。
・扉や棚の類は全て開けること。


途中、家の中のどこかで誰かと会いましたか?


*****

意味がわかると怖いコピペスレが好きでいつも読んでいるけれど
これを読んだときはさすがに怖かったです。

これは霊感があるかどうかわかるテストなのですが
家の中のどこかで誰かともし会った場合、家の中に霊がいるとか。

霊感のある友達にやらせたら、そいつも「女の人が1人居たんだけど」だって。
ちなみに僕も霊感があるのでやってみたけれど、うちにはいなかった~
祖父母の家でやってみたら居たけどね!

みなさんも是非やってみてください。


追記は メイド? なお話し。


メイド・エプロンドレス姿の使用人や、女中・女給などにフェティシズム的な興味・傾倒を抱く文脈は、いわゆるオタク的な狭義のサブカルチャーの文脈のみにとどまらず、それこそ戦前からより広範なサブカルチャーの一環として存在していた。
(メイド・Wikipedia参照)

メイドは萌え属性の1つとして確立されたものであり、巨大な市場を形成するまでとなり
多くのアニメや漫画、ゲームではもはや欠くことのできない存在となっています。


というわけでメイドの画像貼ります(ぇ

m.jpg


勇気が無くて見れない画像鑑定スレ風にいくと

メイドの後ろ姿の写真。恐らくコスプレだと思われる。
PC無害、精神有害、グロ注意、回避推奨








ん?何でグロ注意かって?





だってこれIzabelですからね!(爆

気分が悪くなった人は病院へGO!

コメントの投稿

非公開コメント

Izabelさんほそ~~い!
しかも長身♪
普通に女の人に見えましたw

そうか・・・そういう趣味があったんですね!
大丈夫ですよ!みんないろんな趣味があるんだから(違)

Izabelは俺の嫁イド

こんばんはぁ!

冒頭のは怖いので、考えないことにしました!
でもあとで寝るとき考えてしまいそうだ・・・

メイドかわええええ!
とてもいい趣味だと思います^^
次回も楽しみにしてますね!

冒頭のレスなんですが、ちと昔に姉から言われて実行したものの見事に誰とも会わずに逆に盛り下がった覚えが・・・

てかIzabelさんの以外な一面を見た!www
次は前向きでお願いしたいなー、したいなー!!←帰れ

Izabelさんのあんな格好やこんな格好して見た!シリーズ楽しみに待ってます!www←ちょ・・・

>Lilyさん

実はブログに貼り付けるときに編集を誤って
画像が細長くなってしまったんですよ
身長は平均ぐらいですし

そうそう、女装趣味があるんですよ!

ってそんなわけはありません!!!!!!!11

>pianoさん

おかえりなさいませご主人様

>将軍さん

冒頭のは、簡単に霊感があるかどうかわかるのでイケメンさんにお試しください!

女装趣味とかそんなけったいな趣味は持ってませんからね!
確かに女装するのは初めてではないですが・・・

ちなみに残念ながら次回はないです

>なつさん

おお、ここにもやっておられた方が。
誰かと会ったほうが盛り上がったかもしれませんね!色んな意味で・・・

意外な一面って・・・
決して自ら進んでやったわけではありませんからね!
ちなみに、ちゃんとメイクもしてもらってます←

あんな格好やこんな格好してみた!シリーズより
なつさんの歌ってみたシリーズのほうが遥かに面白くなりますYO!

癖にならないといいけど…心配だw

冒頭の怖い話? 
よくわかんな~いw きゃはw
霊感のまったくない、memoryでした…

>memoryさん

もう癖になりそうです!

・・・嘘です。もうやりません。

冒頭の怖い話しは周りの方に試してみてください
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
