

【GEとか】決算と進路

先日、大学の後期の成績が正式に発表されてました。

前期と違って、気が抜けてたので一夜漬け余裕でした^^^な科目ばっかりだったし
初めてのフル単プレイだったから、さすがに2つ3つぐらいは取りこぼしがあるだろうと思っていた訳ですよ。

そしたらwwwwwwwほとんど取れてたwwwwwwwwww
1年通しで40単位以上取ったからwwwwwwww2年から楽できるしwwwwwwwwwww
勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そう思ってた時期が僕にもありました。

確かに40単位以上取ったので後が楽なんだけれど、履修体系確認してみたら
うちの学部では教養科目があと6単位必要みたいなんですよねー
しかも教育実習にも行くと思うから、その分も人より余分に単位取らないといけないみたい。

2年になってもまだまだ鬼畜フル単プレイは続きそうです。
もうあんな思いはいやあああああああああああああああああああああ


※ちなみに「フル単」とは、履修制限の上限ギリギリまでの単位を取得することです。
 (例えば1年で40単位を上限として履修制限がかかった場合、40単位分の授業を詰める事)



追記は どうしようか なお話し。


GEのプレイ時間が100時間をすでに越えちゃってるので、決算をば。

と言っても、前記事で触れたようにこのゲームのシステムの細かいところに割とイラッ☆って来てたりしてます。
なんというか、もうちょっと仕上げをきちんとすればもっと面白いゲーム、
それこそモンハンを押しのけて、狩りゲーの頂点に立てると思ったのに。
悪い点はいくらでも挙げられる。

最近はプレイしてても素材集めのための作業へのうんざり感+素材で無さ杉ワロエナイイライラしかないのであまりやることは少なくなりましたが。
そもそも「ファランクス真+剛属性バックラー+ないぞうはかいだんさえあればおk」みたいな風潮があるし、
実際、このせいでゲームバランスが激しく崩壊しちゃってますからね・・・
マルチは相変わらず楽しいのに、ソロだと爽快感?ナニソレってな感じでイラしか溜まりませんしね。

べ、べつにGEのネガキャンしてるわけじゃないんだからねっ!

ここのところゲハばっかり見てるからこんな煽りしか書けないのかな^^;

とりあえず、いったんゴッドイーターのほうはお休みしようかと。
もちろんkaiに誘っていただければ喜んで参加したいと思ってます。
なので、マルチのほうは引き続き募集しておりますー


そんな訳でやること無くなったから、ポッケ村に戻るか新しい冒険を始めるかで迷ってます。
この前友達に「せっかくPS3持ってるんだからFPSとかやりなよー」って言われたので、そっちにも手を出すかもしれません。
そう、画面酔いさえしなければオンとか魅力ありすぎて楽しいと思うんだ・・・

しばらくはスーファミでボンバーマンしながら次を考えます。
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
