

ニュータイプになりたい

テレビよりラジオ派のIzabelです。

テレビ番組、特にバラエティは昔けっこう見てた気がしますが
最近はテレビ見ること自体時間の無駄だと思えてなりません(キリッ
ラジオだと、聴きながら何か別の作業が出来るので、ほとんどラジオばっかりですね。

1年前ぐらいはイオシスの「はいてない.com」の「mikoラジ」やら「アリマ様が見てるPure」を聴いてましたが
今はFM放送に周波数を合わせることが多いです。

大体毎日0時ぐらいから「JET STREAM」を聴き始め
その後の「ラジアンリミテッドDX」を夜中の3時ぐらいまで聴いてます。
特に、水曜ラジアンは2時間リスナーのネタ投稿で構成されているのですが
ほとんどが下ネタと時事ネタなんですよね~
で、リスナーのほとんどが10代~20代なので、同じ年代の動向も確認できたりします。

ずっと聴いてきたラジアンなのですが、3月いっぱいで番組打ち切りとか。
とても好きな番組なので、ぜひ期間を置いて復活して欲しいです。


追記は gdgdとガンダム のお話し。


ガンダムユニコーン見てきました!
宇宙世紀の過去作品と深いつながりがあって、OOなんかより全然面白かった。
例によって主人公(バナージ・リンクス)はニュータイプでしたが。
とある姫様もヒロインとして出てきたし、続きwktk!

MS戦も丁寧に描写されてたし、なんと言ってもクシャトリヤがかっこよす。
MS009.jpg
今度、HGでも買ってみようかな~

そのままの流れで、逆シャアとF91をゲ○で借りてきました。
逆シャアはガンダム史上最高の格闘戦だけあって、よかった!ジークジオン!
F91は無理やり詰め込んだ感じがしたけど、機体をボロボロにしながら戦うのがよかった。

宇宙世紀物では強い機体=ニュータイプ専用機で、大体がファンネル使うんですよねー
もちろん嫌いではないんですが、若干オカルト入ってる気がしてならない。
オールドタイプだとやっぱりニュータイプには勝てないしね。
ジェリドかっこいいよジェリド。
なんにしても、ガンダムは他のアニメにはない熱さが感じられるから好きなんですけど。

ちなみに1番好きなMSはパラス・アテネです。

コメントの投稿

非公開コメント

ガンダムと聞いて飛んできましたw

>ジェリドかっこいいよジェリド。
何故あのへっぽこにあれだけいい女が近寄ってくるのか今現在でも不思議で仕方ありません。

>オールドタイプだとやっぱりニュータイプには勝てないしね
ヤザンはオールドタイプですが,クワトロやカミーユを追い詰めましたがZの後付設定で負けました。なんすっすか?あのオカルト設定は!

やはり宇宙世紀の作品は(・∀・)イイ!!
特に0083が好きです。DVDも買いました。

ノイエ・ジール・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

>kamiomiyaさん

ジェリドはことごとくカミーユたちに恋人を殺されてますよねw
ただジェリドの乗る機体はどれも微妙でした。

ヤザンはZZでも最初出てきましたよね。
Zのあのシリアスな感じからは考えられないキャラになっていたけれど。

0083とかポケット見たいんですよねー。
今度借りてきますね。

ユニコーン見たんですか!いいな~

パラス・アテネはいいMSですよね~
出番少なくて不遇なMSですが^^;
わたしはジ・Oとかもけっこう好きですね~

昨日は誘っていただきありがとうございました
またバルカン行きましょうね~^^

>Lacusさん

ユニコーン面白かったですよ!
MS戦は特にコマ数が多かったので滑らかでした!

パラス・アテネもそうなんですが、ヴァーチェなどの重装備系のMSが好きなんですよー
サラの乗っていたMSといいジ・Oと言い、あの頃のティターンズのMSはかっこいいですよね!

こちらこそありがとうございました。
あと剛紅角が2つ足りないので、またバルカンよろしくお願いしますねノ
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
