スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Izabelのゲーム番付【3000HIT記念】

引用元:暇だから2chであった面白いやりとりのコピペくれ

 35 :774RR:2006/05/12(金) 03:59:26 ID:MjPFQEpv
 どこのどいつだヽ(`Д´)ノプンプン
 もれの原付のシートの切れ目にカイワレ植えた奴は!!!!!
 一週間出張に行ってる間にやられた
 しっかり育って根っこはってるし・・・・さすがに最初は何が起こってるのか理解できなかった

 36 :774RR:2006/05/12(金) 04:43:08 ID:3HbfIKmW
 >35
 ネタじゃなきゃタネ撒いたヤシはネ申

 37 :774RR:2006/05/12(金) 09:01:53 ID:fmzXJBdZ
 >>35には申し訳ないが
 すげえワロタ。

 38 :774RR:2006/05/12(金) 09:02:58 ID:9+r+w295
 >>35
 申し訳ないが想像してワロタwww

 42 :774RR:2006/05/12(金) 18:19:55 ID:MjPFQEpv
 35でつ
 オマイらちょっとは可哀そうとか言ってくれorz
 根っこ張られて毟り取るの大変だったんだ
 全部取ったように見えて実は種の部分が残っていたらしく数日で新しい大地の息吹が・・・
 小さいころに理科の授業でカイワレ栽培やったことがあるので間違いなくあれはカイワレだっ た
 つかシートから生えたカイワレなんてくわねえよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 ゴミを突っ込まれたことなら何度もあるが植林されたのは初めてだお
 オマイらもシートの破れは修復することをお勧めする

*****

高校のときに自転車のサドルをとられ、駐輪所の溝に自転車が入っている光景なら見たことがあります。
それと、駐輪所で男と女が抱き合ってたことがあったんですが
次の日には学校中にその噂が広まってましたなー。

駐輪所ではなにかしら面白いことが毎日あってました。

追記は 3000HIT記念のゲーム番付 なお話し。
難易度9から鬼畜過ぎてゴッドイーターは放置気味です。
NPCの足のひっぱりに尋常じゃなくイラが来てます。
特にアリサ!いくら中の人が坂本真綾でも絶対に許さない!!



そんな愚痴は置いといて、ブログ3000HIT記念にいつもお世話になっている
Lilyさんから「ゲーム番付やって!」との依頼を受けたのでやってみます!

※あくまで独断なので、異論は認めます。


第5位 実況パワフルプロ野球 シリーズ (SFC PS N64 PS2 GC Wii)
pawapuro.jpg

野球が好きなのではまらない訳がないです。
特にサクセス(イベント等で自分で選手を作る)にはまりだしたら、1チーム作るまで徹夜。
サクセスにはギャグがあり恋愛要素があり感動話がありとどの話も良かった。
特に嬉しかったのが、パワポタ3で過去の作品で主人公のライバル・チームメイトとして出てくるみずきや友沢の幼少期が見れたこと。
製作者側のプレイヤー側に対する配慮が感じられました。
また、甲子園があってるときは有名選手(例えば早実の斉藤など)をいかに再現できるかに挑戦してましたw
対人戦も熱くなりました。


第4位 マリオカート シリーズ (SFC N64 GBA GC DS Wii)
mario_cart_1.jpg

これが発売された当時はレースゲームがあまり出ていなかったので
貴重なレースゲームとして、遊んでた記憶があります。
DS版では、高校の自習時間にみんなDSを持ち寄って対戦。
ソフト1本さえあれば4人で対戦できたし、懐かしいコースも復活していたので
みんなで懐古話をしながらわいわいやってました。
また、Wi-Fiでオン対戦もできるので、1人でも充分楽しんでました。
Wii版ではハンドル+バイク+オン対戦があるので、一時期猛烈に欲しくて仕方なかったw
Wiiを買ったときにはまずはこのソフトを買う予定です。


第3位 ポケットモンスター シリーズ (GB GBA DS)
pokemon_red_op.jpg

ポケモンは全シリーズ・全色遊び倒しました。
出るたびにどんどん画面は見やすく、操作はしやすくなっていってますが
やっぱり初めて遊んだ赤・緑・青に思い入れが強くあります。
四天王が強すぎて何度もガメオベラを味わったり、極度にお金が足りなかったり。
当時は苦い経験ばかりでしたが、友達との対戦に勝つためにパーティ・技構成を考えたり
たかがゲームなのに幼稚な頭をフル回転させていた気がします。
そうそう、このときに通信ケーブルを持ってるやつは神扱いだったw
今年もまた完全新作が出るので、発売日が近づいてきたらまたHGを再開する予定です。


第2位 モンスターハンター (PS2 PSP PC)
monster_hunter_op.jpg

高校のころ、P2・P2Gが学校でものすごく流行っててみんなやってました。(授業中も・・・)
高校総体のときでさえ、午後から試合が始まるというのにアップもせずに部室で狩りしてたなー。
当時は持ってなかったのですが、面白そうだったので春休みに買ってみたらはまりました。
今ではプレイ時間が700時間越えてるけれど、まだまだやることがたくさんありますw
また、初めてオンラインでプレイしたゲームであり、そのオンラインにてたくさんの方と共に狩りを楽しみ、仲良くさせていただきました。(ギルカ欄が全て埋まるぐらい)
早く続編が出て欲しいゲームですね。


第1位 スーパーボンバーマン シリーズ (SFC)
super_bomberman.jpg

小学生のころ友達の家で初めてプレイしてはまって以来、今もときどきプレイしています。
これさえあれば1日潰せることが出来ました。
ストーリーもさることながら、やっぱり対戦に熱くなったな~。
学校が終わったらランドセルを置いて、すぐに友達の家に行ってずっと対戦。
もちろん負け交代だったからみんなガチでやってました。
大学生になってからはボンバーマン熱が下がっていましたが
期末試験前にボンバーマンのTAS動画を見て以来、また熱が上がってきましたw
ぜひこのままの形でリメイクしてオンライン対戦機能をつけて欲しいものです。
よろしくお願いします。ハドソンさん。

こうして見ると、メジャーな作品が多い気がw

ちなみにIzabelはゲーム好きですけど、妊娠でもGKでも痴漢でもありません。
自分が「おもしろそう」と感じるゲームだけをすることにしています。
まだまだ手を出したいゲームがいくつかあるので、いつかプレイできればいいなー。

というわけで、以上Izabelのゲーム番付でした!

コメントの投稿

非公開コメント

番付ありがとうございま~~す(*^o^*)
一位がボンバーマンだとはww
私もファミコン→スーファミ時代はめちゃくちゃやってたなぁ。
火力上げ過ぎて度々自滅してました。
スタート時に間違って横において爆死もしょっちゅう。

Wiiのマリカ買ったら対戦しましょうね♪
私超絶に弱いのでw(なぜかカロン愛用w)
オンの上位になるとタッグ組んで嫌がらせをする人がいるので
あれは腹立たしいですね。

P.S.私は自転車のサドル抜かれて換わりに
  きゅうりが刺さってたのを見たことがありますw
  一人で爆笑しましたけど・・・。
  自分のでやられなくてよかった。

思わずパワプロが載ってたんでコメントしてみましたw
パワプロって終わりが無いから新作とか買う意欲が少なくなりません?
僕はパワプロなら'99年決定版とパワプロ9しかもってないけど、
新作買わなくても何度も繰り返し遊べるので燃費がいいというかなんというかw

特に
”ダイジョーブ博士が現れた
手術しますか?
→はい
 いいえ”
のイベントは麻薬のように惹きつけられるw

あ、もちろんパワポケは別枠ですよね?

>Lilyさん

火力上げすぎ→自滅はもうデフォですよねw
ボンバーマンだとあるある体験が多すぎて、それだけで楽しいw
あの頃はボンバーマンといい桃鉄といいハドソンは輝いてました。

おお!Lilyさんマリカお持ちでしたか!
これはますます買わなければなりませんな。
オンだとキャラが被りますよね(ロゼッタが多いとか)
ちなみに持ちキャラはキノピオでしたw

P.S.きゅうりwwwww
  想像したらシュール過ぎて吹きましたw

>ナイナイさん

コメントありがとうございます!

「終わりが無いから新作を買わない」はものすごくわかります。
だって新人なんかは自分でサクセスで作ればいいですもんね。
なので最近のは買ってないのですが、それでも新作、特にサクセスは気になってしまいますw
そういえば9って確かあかつき大付属で猪狩兄弟が出てくる話ですよね?
あれも面白かったです。
ただ、アンドロメダ高校には1回しか勝てなかったw

ダイジョーブ博士は僕も同じく「はい」を選択しますw
1回しか成功しなかったのですが
そのときはノビ4・変4・変化球合計18の凄いのができましたw

パワポケはRPG化が激しいのでGBA以降手を出してません。
でも戦争のやつは面白かった。
もちろんパワプロとパワポケは別ゲですよb
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。