

いつか描いてた明日へ

やっと・・・やっと・・・・・・

期末試験終わったーーー!!!!11

いろんな意味でオワッタ。

これで今まで我慢してたことを存分にできるぞー。
今週はかなり予定が入ってますからまた忙しくなりそうです。

でも、試験期間中にはあんなに心惹かれていたものなのに
試験が終わったとたん色あせて見えるのは僕だけなのかな?

2月末に某資格試験があるので、数日遊んだらまた勉強の日々が待っているんだけど。

とりあえず、今は精一杯遊んで英気を養うとします。
どうせ3月に成績が発表されたら鬱になるんだろうし。

と言うことで、本日から積んでたゲーム&Kaiを再開したいと思ってます。
お暇な方はぜひ一緒に遊びましょう~
テンション高くて置き去りにしてしまうかもしれませんがw


追記は もんもんモンハン のお話し。



試験期間だからと言って1日ずっと勉強をしていたわけではなく
気晴らしにちょこちょこ(1日3時間ぐらい)ゲームをやっていました。
どうして、試験前になると普段は見向きもしないようなゲームが面白くなるのでしょうか?
特にスーファミのゲームの面白さときたら・・・
ボンバーマン」と「くにおくんのドッジボールだよ全員集合」で1日潰れてしまったんだぜ!
不思議ですね~


以前、ついったで将軍さんから「ヒプノ装備オススメですよ!」言われたので
ヒプノ装備を作るべく、イベクエの「ヒプノック大乱闘!」に行ってきました。
mira (3)
ヒプノックは苦手なので時間が結構かかってますがそこは目を瞑ってくださいー

これを何戦かしたら、必要なヒプノチケットと素材が揃ったので
早速ガンナー一式装備を作りました・・・
mira (2)

・・・
素晴らしいの一言に集約されます

今までナルガガンナーがイザベル的ランキング1位でキリンが2位だったけど
これは上位に食い込んできますね!!

ただちょっと頭が気に入らないかな~とか思ったそこのあなた!!!!11

mira (1)

実はこれポニーテールなんですよ!!!!!!!11←超重要☆3
ポニーテール=男のロマンですよね~

非常に気に入ったので最近はこれを制服にしています(ぇ
男キャラではどうなるかわからないので、ぜひ誰か男キャラで作ってみてください~


おまけ

mira.jpg

試験期間中に行った上位ミラ。
勉強しなさい~って怒られそうですが^^;

コメントの投稿

非公開コメント

試験終了おつかれさまです!存分に楽しんじゃって下さいな☆

そしてIzabelさん…ヒプノSおすすめですよw
男性ヒプノはどうなるんでしょうね?僕も作ってないのでわかりませんけど、なんとなく嫌な予感はしてますw

>Hazelさん

ありがとうございます~
やっと思いっきり遊べるんだぜ!

ヒプノSですか~
作成リストに追加しておきました!
ぜひHazelさんのキャラでヒプノ一式作ってくださいよw

おはようございます~( ・∀・)ノ

試験終了おつかれさまです!
そして次は資格の試験ですね~
大変ですが、がんばりましょうねヽ(*´∀`)ノ

そしてヒプノ装備!!
おへそ太もも自重!
フーッ^^; フーッ^^;

しかし胸下に何かはみ出すのは、Hazelさんの仰るヒプノSなのですよぉ><
いえ、ポニテいいよポニテ。

>将軍さん

おはようございます~

まだ試験があるのにだらけてますw
あ~あ。受かりそうにないかも^^;

ヒプノSだったんですか・・・
で、でもこの装備いいですよね・・・



はい、間違いを認めてヒプノS作ってきます。。
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
