

たまには思い出して

期末試験を来週に控え絶賛修羅場中のIzabelです!

試験勉強のストレス発散にとTwitterを始めましたが
フレさんの普段のお姿を垣間見ることができて、割とはまってます。
あこがれのあの人も勝手にフォローしようかなw
あ、僕はかまってちゃんだからみなさんフォローお願いしますねーw


ゲームもせずに参考書・ノートとにらめっこしてるからそろそろ限界に近いよ!!
あと2週間・・・あと2週間我慢して勉強したらその後はヘブン・・・・・・


試験終わった後は終わった後で無気力になりそうですががが


というわけで、生存報告でした!


P.S.
時間がないためみなさまのブログを訪問させていただいてもコメントを残せていません。
試験が終わったらコメントを残していきますのでしばらくはご了承くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter、フォローしたなう!w

期末試験終わったら狩りましょうね(´∀` )
一足先に集会所で呑んでます(*´д`)笑

みんなTwitter始めたんですね。
私も始めてみようかしら…。

試験勉強がんばれ~~。
私のように1年後期、必修3つ落としとかしないようにね!
(再履修で全部Aを取ってやりましたがww)

>Hazelさん

Twitterフォローありがとうございます。

もうすぐ終わりますから、しばしお待ちください。
先に潰れてはだめですよ!w

>Lilyさん

ぜひLilyさんもTwitter始めてみてください!
全てのつぶやきを全力でフォローしていきますから!!

自分が進みたい道として選んだ科目だから勉強は苦ではないんですけど
ただ200人中100人不可は厳しいです。
周りの友達みんな再履上等なのですが、飲み込まれないように頑張ります!
応援ありがとうございます。

こちらでは初めまして☆アリスと申します♪
先日はお忙しい中ご訪問下さり、ありがとうございます!

私のバイト先の後輩達(兼モンハン先輩)は、
殆どが現役大学生なので、Izabelさんの記事を拝見すると、
もの凄~くリアリティを感じます>_<
彼らもテストとか近くなると、オーラがかなりヤバイです。
疲労困憊で今にも倒れそうな感じがする人もいますし;;
Izabelさんも今、彼らと同じような感じなんでしょうね…

お身体にはくれぐれも気をつけて、
乗り越えられることを陰ながらお祈りしております。。。
解放された暁には、めいっぱい遊んじゃって下さい☆☆

初コメで乱文失礼いたしましたm(_ _)m

>アリスさん

初めまして。
コメントありがとうございます!

大学って、中学・高校と違って試験の頻度が少ないですし
その試験だけで単位が取れるか、つまり卒業できるかどうかがかかっていますので
それだけ試験のプレッシャーが凄いんですよね><
普段からちゃんと勉強していれば慌てなくて済むのですがw

オーラがやばい後輩たちに一言「大変だけど頑張れ!」って声をかけたらきっとものすごく励みになると思います。
僕もこうしてアリスさんに励ましのお言葉をかけていただいたことがものすごく励みになりました!

解放されるまでまだしばらくありますが、それまでの辛抱ですね。
仰るとおり、解放されたらハメをはずしてアリスさんが大好きなナルガをいっぱい狩っちゃうんだから!!w

こんにちはぁ 
今日は携帯から失礼します 

勉強おつかれさまです 
私も勉強もドラクエも忙しくて、ぽつんぽつんと呟いてるもののblogはなかなか・・・
テストがおわって、元気なIzabelさんのblog更新を楽しみにしています 

それでは~

>将軍さん

携帯からありがとうございます。
ちゃんと表示できてましたか?

ツイッターはすぐできますが、ブログは時間がないと更新できませんよね。
火曜日が山場なので、火曜の試験が終わったら一度更新してみようかと思ってます。
あと2日!頑張ります。

将軍さんのブログに訪問してもコメントできずにすみません・・・
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
