

傷付く前にそっと手を

もうすぐ期末試験なのに、ここんとこ無勉の日が続いています。
やばいポップンミュージックハマリスギタやばい
専門科目がオワタとなることだけは避けたいけれど・・・

そんな言う暇があったら勉強しろってことですね、わかr(ry
どうもIzabelです。


今日・明日はセンター試験ですね~
ちょうど1年前は受験生の立場だったのですが、1年は早い。
ついこの間のように当時を思い出すことができます。

センター本番は緊張しまくっていて、唯一の得点源だった英語がががががって。
試験が終わったあとに頭の中が真っ白になったのを覚えていますw

2日目は「もうどうでもいいや」ってなげやりで数学を解いてた気が。
試験終わった後にソッコーで本屋に行って
受験勉強のために我慢していた漫画を大人買いしたのはいい思い出。

僕の後輩たちもセンターを受けたわけですが
結果が芳しくなかったからといってあまり気にしすぎずに
2次試験で取り返したろうってぐらいの気で頑張ってほしいです~
ぜひうちの大学へw


なんか今日は思いついたことをだらだら書いたので駄文に^^;
柄にもないことを書くとやっぱりだめですね、わかります。


さて、今からドイツ語やって寝ますー


P.S.
PS3はサポセンに連絡して、入院しました

コメントの投稿

非公開コメント

センター試験ですか~。
私は大学受験の受験料を10万以下にする!!っていう
無駄な目標を立てていたので受けてませんw

なので大学も4つしか受けてないんですよね。
遊んでばっかりいた受験生時代が懐かしい限りですww

P.S. PS3さんは初期不良ですかね…。
   ソ○ータイマーにしては早すぎですし…。
   無事帰ってくることを祈ります。

>Lilyさん

受けてないんですかw
僕の場合九州という場所の不便さから私大を受けに行く時間がなかったので
滑り止めはセンター利用を利用するしか方法がありませんでした。
さすがにセンター利用で早慶は無理w

受験生のときってなぜか楽しいですよね。
僕も今よりさらにオタクだった気がします。

P.S. 恐らく初期不良だと・・・
   土曜に佐川が取りに来てくれたのですが
   未だにサポセンから連絡なしなんですよ。
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
