スポンサーサイト


初恋の人からの手紙

山場の試験が終わったので、友達とご飯を食べに行ってきましたー。
大学周辺は安くて量もけっこうあるから割と食べに行きます。

GOHAN.jpg

この日は大学の裏にある定食屋でチキン南蛮を注文。
初めて行ったところだったのですが、やっぱり学生が多かったー。
これでご飯普通盛りだって!
ご飯大盛りを頼んだ友達のご飯の量は凄かったw

試験終わったら、また友達といろんな店に行ってみたいと思ってます。
噂では、ご飯大盛りを頼むとガチで漫画盛りしてくれるところがあるとか。
そこに食べに行ったときはまた写真載せますねー。

そうそう、帰りに痛車を2台も見たよ!
izaたんついてるね^^


追記は今さら初恋の人からの手紙。※長文注意



初恋の人からIzabelさんへお手紙が届きました。

Izabel、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていたIzabelをなつかしく思います。

穏やかなIzabelに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらIzabelからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。Izabelは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにIzabelはおじいさんのように穏やかでした。

あのときIzabelにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、Izabelは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

まだ付き合い始めたころ、Izabelは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなIzabelの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

Izabelと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。Izabelと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はIzabelが大好きでした。これからもIzabelらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?



ナニコレコワイアタリスギテイル。

>>自慢のナイフを先生に取り上げられていた

これなんて中学生のときの黒歴史。しかも実際にあった話しですよw
中二病を発症してたとき、学ランの内ポケットにみんなナイフを忍び込ませたなぁ。
結局使うあてもなく、女子にチクられて生徒指導室に入れられて反省文書きましたけどw

>>Izabelはおじいさんのように穏やかでした。

これは女子によく言われますねー。
逆に男子といるときは、気分屋なのでよく「子どもっぽい」って言われますが。
女子の前ではキャラを作っているんですね、わかります。

>>何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから

キスの練習はさすがにしてませんが(してたら気持ち悪いですよね^^;)
さりげなく手をつなぐにはどうすればいいのかは練習してました。
恥ずかしー(///)

>>気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。

これも若干合ってる気がする!!!!!!11
これも中学生のとき、当時リア充してた僕は友達に「俺、あいつと結婚するんだ」とか言ってたw
今じゃ考えられないんですけどね。

>>当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて

これはガチでやってました。
小学生のころは「打倒!恐怖の大王」とか言っていろんな草とか虫をすり潰して薬作ったり
中学生のころはラジオの周波数をいじって電波を受信しようとしてたりw

これ当たりすぎてて怖いな~
読んでいるとあの頃の記憶が走馬灯のように駆け巡ってきましたw
みなさんもやってみて、その結果を教えてください~w

・・・

・・・・・・

ていうかなにこの自爆企画。


あ、それと今日は手抜き更新でごめんなさい。
試験終わったらたっぷりと書きますから!


明日の化学は無勉で爆死してくるんだぜ!!


おまけ
kai.jpg

先月、memoさんに誘われて出向いたkai狩りの様子。
fuuさん、隊長は別れの挨拶をしてくださったのにmemoさんは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

すごいボリュームですねヾ( ゚Д゚)ノ゛
これでいくらなんだろう…学生に優しい値段設定だと嬉しいですよね☆


そして手紙!
「まぁちょこちょこ当たってることがあっても、宇宙との交信はないだろー」って言ってたのにまさかほんとにあったことリストに入っていたとは…思わずやってたのかwwwって突っ込んじゃいましたよw


kai、今日は残念でしたね><
また試験の終了時にでも一緒にやりましょー☆

こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました♪

山場の試験お疲れ様です(*´∀`*)
でもまだ試験あるようで・・・体を壊さない程度に頑張って下さい^^

ご飯おいしそうです♪
やっぱり学生さんが通っているところだと量が多いんですね(・ω・*)
見ていたら豆腐や天ぷらが食べたくなってきました^w^笑

初恋の人からの手紙!
読んでて面白かったですw
そしてなぜか暖かい気持ちになりました(*´∀`*)←
当たっているのもすごいですね!w
私もやってみたくなりました(´ω`)

これからもちょこちょこお伺いすると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

え~なに、なに? ゲームとかじゃないんだwww
私の知らない、女の子がきゃぴきゃぴしてるゲームか思ったwww

おじいちゃんみたい…ってw ナイフって…w
宇宙人と交信… 

ま~いいや。勉強頑張ってね(急に突き放したw)

追伸 私だけ挨拶しないのは… ツンデレ?
いや、たぶんチャットで、くどくしゃべってるんだと思うwww

izaさん!
い、痛すぎるwwww


有名な精神科医である林先生をご紹介いたします。
http://tockri.blog78.fc2.com/blog-entry-183.html

まさかとは思いますが、この「初恋の人」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか?(以下略)

月に300万の訪問者がある有名なHPです。

初恋の人からの手紙、わたしも前にやってみました
けっこう面白いこと言われるんですよね~w

試験もそろそろ大詰めですね
気を抜かずにしっかりね~
終わったらたっぷり遊びましょ^^

>Hazelさん

このボリュームはやばかったですよw
完食したためその後眠くなって試験勉強できなかった\(^o^)/
ちなみに値段は580円でしたー

Hazelさんの予想に反する奇人ぶりでごめんなさい。
小さい頃から何を考えてるかわからないって言われてました。

あれはkaiからの「お前はまだ勉強しろ」っていうメッセージだったのかな~って思ってます。
また今度よろしくお願いしますね!

>RIAさん

コメントありがとうございます!

山場が過ぎたせいで、全くやる気がなくなったんですよねw
まだまだ必修科目があるっていうのに・・・

ここのお店は他の店に比べて量は少ないほうですよ。
他のところはレディースセットでこの写真ぐらいの量ですw

初恋の人からの手紙はやってて面白いですよ~
ぜひRIAさんに届いた初恋の人からの手紙も公開してくださいw
あとで「何でこんなの公開したんだってorz」ってきっと後悔しますから←

こちらもまた訪問させていただきますね!

>memoryさん

残念!ラブプラスではないですよ!w
ラブプラスは最近やってないんで記事にかけません~;;
書いても誰得になると思いますがw

memoさんのじとーってした目線が気になるんですけど。。。
やっぱり自爆してしまったorz

そういえばこの日はmemoさんがユンケル飲んでてテンションがおかしかったんですよねw
試験終わったらご一緒してくださいね、お姉ちゃん!(ぇ

>kamiomiyaさん

林先生はだいぶ前から読んでたんですけど
まさか診断を勧められるとは・・・

ちなみに、僕にはときどき大司令症候群みたいに(?)もう1人の自分から脳内で命令されます。(本当に)


・・・あ

ちょっと林先生に相談してきます。

>Lacusさん

隊長もやってみられたのですか!
このシリーズって仰るとおりにおもしろいこと言われるので
ついつい他のもやってみたくなるんですよねw
隊長の結果も知りたいな~w

昨日、ツイッタでmemoさんにも同じようなことを言われましたw
一夜漬け続きで大変ですが頑張ります~
終わったら欲しい素材があるので手伝ってください><

Izabelさん、こんにちは☆
山は越えられたご様子、お疲れ様です!!
私の後輩達は4日がテストだったようです。
そしてもう春休みだとか。春休みに入るの早いなぁ~;;

話は変わりますが、Izabelさんのご飯の記事を拝見して、
『佐々久』のコトを思い出しました…
以前、大学の近くに住んでた頃、近所に激盛りの定食屋さんがありまして、
その店の名前が佐々久っていうんですが、それがもう凄まじい量のご飯と
おかずが出てくるんです。それが学生達にはとても有名な店でして。
私達も食べに行ってみよう!!って、相方と2人で面白半分で行ってみたんですが、、、

その時撮影した画像を見たんですけど、見ただけでウプってなりました(汗)
(ちなみに『佐々久』でググると、トップで関連記事が出ます…)
外観はどう見ても、潰れそうな怪しい店なのですが(←失礼)
久し振りに思い出して、佐々久のご主人にお逢いしたくなりました^^

長文失礼いたしましたe-330
余談ですが、初恋の人からの手紙のネタ元知らなくて、
初め見た時、リアルネタかと思ってビビりましたww
生成ツール的なモノだったとは…世間知らずな私でスミマセンe-263

こんにちはぁ( ・∀・)ノ
山場の試験おつかれさまでした~!

大学の近くの食堂って、どうして量が多いんでしょうねw
私の大学の近所の食堂も、チャーハン大盛りとかにするとテレビの大食いモノに出てきそうなすごいサイズが出てましたよ!
安くてお腹いっぱいで、貧乏学生には天国ですよね( ^ω^)

そして初恋の人からの手紙、いいですね!
こういうのほんとたまらないです(M的な意味で)

試験おわったらたっぷり書いてくれるのをとても楽しみにしていますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>アリスさん

こんにちは~
コメントありがとうございます^^

やっと山場は越えられましたー
まだ来週にもうひとつ山場があるのでいろいろとあともう少しです!(精神的にも)
4日から春休みですか・・・うらやましい><

「佐々久」の記事見てきましたよ!
あれはものすごい量ですね・・・全部食べれる人なんているのかしら^^;
で、それに挑戦したアリスさんも凄い・・・
あれってどう考えても3~4人分ぐらいありますよねw
1人で完食とか絶対無理無理無理w
記事でも触れましたが、うちの大学の近くにもこれほどではないですが
大盛りで相当有名な店がありまして、春休みに友達と制覇しに行くけれど
あの量だされたらさすがにやばいな。。
当日は2食抜きで行って来ますw
ちゃんと写真とってきますので、ぜひ比較してみてくださいね!

リアルな初恋の人からの手紙はあるんですが(え
それを乗せても誰得なので乗せることができませんw
ぜひアリスさんもやってみてください~
意外と当たっててほくそえんでしまいますよw

>将軍さん

やっと山場過ぎましたよ~
これで少しはゲームできそうです~

やはりどこの大学の近くも似たり寄ったりですよねw
うちの大学の近くには昔ながらの商店街があって
そこのお茶屋の抹茶ソフトクリームと肉屋のから揚げが最高です。
安くておいしいんだから幸せですw

誰得な企画だったけれど自爆することでなんか気持ちよかった~(M的な意味で)

若干プレッシャーかかってますけど^^;
大したものではないですが温存しておいたモンハンネタがあるので
試験終了次第で記事書きますね~
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
