

幼き心の有頂天

新年明けて2日に、他の大学に進学した友達と初詣に行ってきました。

三が日だったのでかなり時間がかかるかなと思っていましたが
そんなに人が多くなくてお賽銭までスムーズだったからびっくり。

参拝した後におみくじを引いたのですが今年は末吉・・・
書いてあることもひどかったし、もう最悪。
一方で一緒に行った彼女は大吉で。


新年早々「ざまぁwwwwww」をいただきました!!
やったね!!!


さて、今年の抱負は 睡眠時間の確保です。
今年もフル単プレイで行くので、計画的にレポートを消化しないとね。


追記は 新年早々ゲーム のお話。




ついに・・・ついに・・・・・・

PS3.jpg


PS3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
というわけでやっとゲットしました。

今までPS2とかばかりやっていたのでアナログ接続でも映像がかなりキレイですね。
キレイな分3D酔いしそうですがw

で、こっそりウイイレでCLに挑戦中。

uiire_cl.jpg


最近のはプレイしたことなかったけど、選手が超リアルになってる!!!!11
とくにロッペンの再現度がすごいことに。

それはそうとCOMが弱くなった気がするんですよね。
前はプレスをかけてきたし、ミドルシュートでもキーパーはちゃんと反応してたのに
なぜかプレスがかなり甘かったり、キーパー棒立ちだったり。
そのくせ無駄なところでキックフェイントしてきたりするし。

・・・とまあ愚痴ったり。
でもなんだかんだでけっこうはまっちゃったりしているのでしばらくはコレだけでおkかな?

他のゲームもと思い、リトルビッグプラネットを買おうと思っているのですが
いかんせん来月には期末試験が始まってしまうのでしばらくはおあずけになりそうです~。
買うだけ買って積みゲーにしようかしら。

ぼくなつ4とか他のゲームも始めたけれど全く進んでいないという不具合w
やばい積みゲーの数がやばい


さてーレポート溜まってるから今から再開するかー。


P.S.
買ったばかりなのにディスクを認識しなくなりました\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
私もしばらく忙しい日が続くので更新が滞っていますが、よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

PS3購入おめでとうございます~!
いいな、いいなぁヽ(*´∀`)ノ
FF14やりたいから、それまでにはどうにかしたいぜえ。

ウイレレはやったことないですけど、ぱっと顔を見てこの人見たことある!!ってなるのはすごいですよねぇ。

おみくじ末吉( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
大吉なんて引いた日には、その日がその年の一番いい日であとは転落人生ざまーwwwwってものだから、悔しくなんかないんだからねっ!!

積みゲーの数なら負けませぬぞ!

最近時間がなくて据え置き機ができません!
PS3は弟の部屋にあるのでスネークの如く潜入しないとできないんですよね。
FF13を友達につまらなくていらないからってもらったんですよ。
まだプレイ出来てない状態です。
どれだけ1本道なのかやってみたいですww

てか、P.Sが…www
もうソ●ータイマー発動ですか??

>将軍さん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします!

FF13をやろうと思って買ったのですが
来月試験だし金欠だしでしばらくプレイできそうにありません。

将軍さんも末吉ですか!?w
そうそう、大吉を引くなんてただのくじ運でしかないんだから。
末吉ぐらいで謙虚に行きましょう。
・・・べ、別に泣いてなんかないんだから!

>Lilyさん

据え置きのゲームは本当に時間があるときにしか起動できませんよね。

FF13友達にもらったのですか!?いいな~
僕も早くヴァニラたんとキャッキャウフフしたいw
今回のは一本道だしMP・LVがないっていうから
どんな戦闘システムなのか実際に自分の手で体感したいです~

さすが高い技術力のソ●ー
初っ端でいかれちまったぜ!
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
