

このブログの取扱説明書

■このブログについて

このブログはいろいろと残念な大学生であるIzabelが
学校や普段の生活で起こったことをのんびりとお送りしていきます。
主に趣味であるアニメ・漫画・ゲームの話をしています。
最近は雑談ばっかりです。

■基本スペック

熱しやすく冷めやすいよくある性格。
アニメとか好きなんだけど、よほどのことがない限り
「あっ、もう放送終わってた」ってことが多々。
でも、新アニメが始まるとだいたいほとんど1話はチェックする。
そしてまた放送終わってた の無限ループ

■好きなもの

アニメ:四畳半神話大系 Zガンダム 逆シャア
漫画:よつばと! げんしけん からくりサーカス
ゲーム:ドラクエ モンハン ポケモン ボンバーマン パワプロなどなど・・・
小説:「ライ麦畑でつかまえて」は人生のバイブル
音楽:久石譲(とくに「WORKS II Orchestra Nights」っていうアルバムが好き)
食べ物:二十歳を超えて肉より刺身が好きになってきた

■IDとかアドレスとか

【メール】psp.1234.yamakaji@gmail.com
【Skype】s-down
【kaiID】Izabel
【PS3ID】iza25bel

■リンク

リンクはフリーですが、相互リンクも募集しております。
コメント大歓迎です。
コメントしてもらったら管理人は泣いて喜び、必要以上にテンション上がります。

随時追加予定です。
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
