

お知らせ

このたびの地震・津波の被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げるとともに
一刻も早い復興、より多くの方の命が救われることを心からお祈り申し上げます。

こちら九州では余震も津波の影響もなく、
TV中継などで見る被災地の状況に唖然としてました。
ゲームなどでは何度も見たことあるけれど、まさか現実世界で起きるとは。

*****

個人的な意見ですが、遺族の方への無神経なインタビューはしないでほしいし
それを放送して欲しくは無いです。そっとしておいてやれよ。

*****

地震があった時刻はちょうどバイトに向かう途中で
夜10時ごろ帰ってきてニュース見たら、どのチャンネルでも地震速報で驚愕しました。

まどか10話でほむほむしてる場合じゃなかった。ほんとに。



※追記

しばらくネットやゲームできる状況にないので開店休業します。
多分4月ぐらいに戻って来れます。

死亡フラグとかじゃないですよ。
心が重い。

春休み1ヶ月経過

2月末くらいからだんだん暖かくなってきて、日中は半袖で過ごせるぐらいの陽気でしたが
3月に入ってまた寒くなってきたせいで、また冬物をひっぱりだしてきました。

20110308.jpg

というわけで、再び鍋パ。

鶏肉(ムネ)100g35円 豆腐1丁39円
ちゃんぽんの面1袋30円 その他野菜とか

寒かったからチゲ鍋。
ビール飲みながらの鍋は最高ですね。

*****

春休みに入って約1ヶ月。

友人A→彼女と温泉旅行
友人B→議員インターンシップ
友人C→郡市対抗駅伝の代表選出されて走ったり、合宿したり

俺→買い物・バイト以外は自宅警備^^

dousite.jpg

試験期間中はたくさんやりたいことがあったじゃないですか!
それがごらんの有様だよ!
よくもだましたアアアアアアアア!!!!!!
よくもだましてくれたアアアアアアアア!!!!!!!!!!!11

【MHP3】神おまとアゴ主任

amunis.jpg

アムニスちゃんマジ天使。

某雑談スレではアムニスちゃんが黒猫のaaで貼られるんですが
花澤さんの声で再生される俺はもうだめなのかもしれない。

アムニスちゃんマジ天使。


続きます。

続きを読む

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
