

【涙目】さすがソ○ーさん

300movie_story1.jpg

夏休みは映画を20本観る!

ということで、手始めに気になっていた300(スリーハンドレット)をBDで観ました。

上映当初からあちこちで話題になってた映画でしたが
実際に観てみて手に汗握る展開が面白かったですな。
歴史物や戦争物のアクション映画が好きなので楽しめました。

しかし、グロに弱い人は観ないほうがいいかもしれない・・・
攻めてきたペルシア人を殺して死体で壁作ってたりしてたからね!

あまり内容書くとネタバレになるのでこの辺で。
ファビョられると困るしね┐(´Д`)┌

ただ、20本観るとは言ったものの何を観るかまだ決めてません。
気になる映画は数本だしなぁ

追記は 故障 なお話し。

続きを読む

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
