

【大学】試験地獄中(4)

明日から試験が始まってしまうー

という訳で「アノ頃はどういう気持ちだったんだろう?」と振り返ることが出来るように
今の心境をgdgdと書いていこうと思います。
(※チラ裏なので見たくない方はスルー推奨)

****

今期はフル単だったしバイトが忙しかったりで勉強を始めるのが遅くなったから
今になって慌ててやってるんだけれど、
普段からちゃんと勉強しておけばこんな状態にならなかったはず。

いくら勉強しても覚えることは山ほどあるし
「単位を落としたらどうしよう」って常に頭の中にあるから余計に焦っちゃって。

1年のときとは比べ物にならないほど勉強が難しくなってるのにも関わらず
「あとででいいや」とか甘えちゃったからなー

フル単の夢はたぶん打ち砕かれたけれど
けじめをつけて他の科目頑張らないと取れる科目も単位落としそう。
あーあ。こんなに情緒不安定になったのはセンター前以来だ。

後期はもっとしっかりしないとね。

*****

見苦しいところを見せてしまってすみませんでした。
これで少しはすっきりしたはず。

試験終わったらバリバリ遊ぶんだー!
プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
