

【DQMJ2】育成中(2)

私の実家は九州のとある田舎の村なんですが。昔から気味が悪い週間がありました。
小学生、中学生、高校、大学…の『卒業』の次の日は必ずお爺さんの家に一人で泊まると言うものです。
けど、それは間違えですよね。あははは。
私の傘が無くなるのは何故でしょうか?
誰か教えて下さい


*****

好評(?)の意味が分かると怖いコピペ第2段。

前半の「卒業」の話しと、後半の傘が無くなる理由・・・
うーん、文面通りに読んだら分からんな。
すごい狂気を感じる。今までにない何か怖い狂気を。

そういえば、この前の飲み会のときもいつの間にか怪談大会になってたなw
沖縄出身の女の子の後輩が沖縄にまつわる怖い話しをしてくれました。
その女の子は霊感ないんだけれど、友達が見えると見えてくるらしい・・・
この飲み会での怖い話しはまた次の記事にでも。

あ、需要はないですよ!

追記は まだまだ途中Part.2 なお話し。

続きを読む

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
