

【GW】かいもの!

Mちゃん「うちの彼氏全然妬かないんだけどさ~」

僕「例えば?」

Mちゃん「うちが1人で飲み会に行っても気にしてないみたいだし」

僕「それは普通でしょ」

Mちゃん「『俺だったら飲み会で女の子と肩組んでアーンってするよ』って言ってるし」

Kちゃん「でもそれって男子からしたら普通なんでしょ?」

僕「えっ」

Kちゃん「えっ」

*****

世の中にはイケメンっていう人間の♂に良く似た生物がいてだなぁ・・・
イケメンはなにやっても許されるんですね、わかります。

追記は GWのかいもの! なお話し。

続きを読む

【DQ9】寄り道

Yくん「春休みずっとバイトでウン十万稼いだぜ!」

僕「ほぅ・・・それはすごい」

Yくん「おまえらももっと働けよw」

Tくん「いや・・・俺バイトできないぐらい忙しいし」

僕「ん?」

Tくん「ほら・・・自宅警備とかさ・・・」

僕・Yくん「えっ」

*****

僕も後期試験が終わったら引き篭もってやる!とか言ってたけど
結局春休みはいろんな書類を書いたり、バイトに行ったり、1人ぶらっと旅行に行ったりで
家から一歩も出ないなんて日がなかったなぁ。

GWは大学が空気読んでくれて金曜の授業が休みになったから7連休です。
1日ぐらい一歩も出ない日を作ろうかなとか考えています。

追記は DQⅨ のお話し。

続きを読む

後悔も反省もしている

※怖いので注意。安易に下記の内容を実行しないで下さい。


以下の事項を頭の中で想像する。

・自分の家を玄関からスタートして全ての部屋を周り、最後にまた玄関に戻る。
・扉や棚の類は全て開けること。


途中、家の中のどこかで誰かと会いましたか?


*****

意味がわかると怖いコピペスレが好きでいつも読んでいるけれど
これを読んだときはさすがに怖かったです。

これは霊感があるかどうかわかるテストなのですが
家の中のどこかで誰かともし会った場合、家の中に霊がいるとか。

霊感のある友達にやらせたら、そいつも「女の人が1人居たんだけど」だって。
ちなみに僕も霊感があるのでやってみたけれど、うちにはいなかった~
祖父母の家でやってみたら居たけどね!

みなさんも是非やってみてください。


追記は メイド? なお話し。

続きを読む

【ひぐらし絆】正答率1%

先日、雑誌を読んでいたら
「じゃがりこにお湯を入れて混ぜるとマッシュポテトになる!」
という記事を見つけたので試してみました。


(1)じゃがりこを用意する。

ja_2.jpg

(2)お湯を容器の3分の1ほど注ぐ。

(3)かき混ぜる

(4)完成

ja.jpg

結果:普通にマッシュポテトになっててワロタw
   ジャガバター・サラダ・チーズで試してみたけれど、チーズがうまい。
   他2つはお好みで塩とかマヨネーズを入れるとおいしいかも。
   じゃがりこのサクサク感が少し残ってるほうが個人的には好き。

ぜひお試しあれ~

追記は ひぐらしのなく頃に絆 第四巻絆 の評価。

続きを読む

【DQ4】勇者よ、めざめなさい【評価】

いよいよ授業が始まってしまっていろいろとやばいです。

前の記事で書いたように今年は専門科目の量が半端ないし
ゼミが始まるし、教養科目も取らないといけないしでかなり忙しすぎワロエナイ

で、昨日ゼミがあったんですよ。
大体最初の授業ってオリエンテーションだから気楽に受けようと思ってたら
教授がとんでもない方で・・・

1年のゼミの教授はそれはもうとても厳しい方で授業の予習復習レポートで大変な目にあったわけですが
今度のゼミの教授は真逆の方で、ふざけっぱなし。

教授「ハローエブリワンwwwみなさん反応薄いねwww私の髪も薄いけどwwwww」
みんな「( ゚д゚)ポカーン」

さらに

教授「この年になるとみなさんの顔を覚えるのが大変なので、このキャンパスカードにプリクラ貼ってきてください!」
みんな「え・・・」

シラバスは超超超真面目に書いてあったけれど、教授はこんな感じだからなぁ
楽しそうだからいいんですけどね!


・・・プリクラなんてほとんど持ってないよ


追記は ドラゴンクエストⅣ の評価。

続きを読む

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
