

たまには思い出して

期末試験を来週に控え絶賛修羅場中のIzabelです!

試験勉強のストレス発散にとTwitterを始めましたが
フレさんの普段のお姿を垣間見ることができて、割とはまってます。
あこがれのあの人も勝手にフォローしようかなw
あ、僕はかまってちゃんだからみなさんフォローお願いしますねーw


ゲームもせずに参考書・ノートとにらめっこしてるからそろそろ限界に近いよ!!
あと2週間・・・あと2週間我慢して勉強したらその後はヘブン・・・・・・


試験終わった後は終わった後で無気力になりそうですががが


というわけで、生存報告でした!


P.S.
時間がないためみなさまのブログを訪問させていただいてもコメントを残せていません。
試験が終わったらコメントを残していきますのでしばらくはご了承くださいませ。

その光はいつも僕の先にあった

2月の初めから大学は試験期間に入ります。(多分どこの大学も)
逆算してあと2週間・・・

monhan (1)

ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
専門科目手に負えねええええええええええええええええええええ

友達に片っ端から「ノートかして!!」って頼み込んで完璧なノートを手に入れたのはいいけれど
それに満足してさわりしかやってないよん。

とくにうちの学部は暗記でどうにかなるようなものじゃないので
(論理的に考えないといけないけれど、答案の組み立て方は数学の証明と似てる)
ちゃんと理解を深めなければならないのに。
どうしてこの学部に来てしまったのだろうか。

ついこの間まで「なんとかなるだろう」と思っていた
余裕綽々の自分を過去に戻ってはったおしたい・・・


・・・うん、明日から頑張ろう


追記は 久々にモンハン のお話し。


続きを読む

傷付く前にそっと手を

もうすぐ期末試験なのに、ここんとこ無勉の日が続いています。
やばいポップンミュージックハマリスギタやばい
専門科目がオワタとなることだけは避けたいけれど・・・

そんな言う暇があったら勉強しろってことですね、わかr(ry
どうもIzabelです。


今日・明日はセンター試験ですね~
ちょうど1年前は受験生の立場だったのですが、1年は早い。
ついこの間のように当時を思い出すことができます。

センター本番は緊張しまくっていて、唯一の得点源だった英語がががががって。
試験が終わったあとに頭の中が真っ白になったのを覚えていますw

2日目は「もうどうでもいいや」ってなげやりで数学を解いてた気が。
試験終わった後にソッコーで本屋に行って
受験勉強のために我慢していた漫画を大人買いしたのはいい思い出。

僕の後輩たちもセンターを受けたわけですが
結果が芳しくなかったからといってあまり気にしすぎずに
2次試験で取り返したろうってぐらいの気で頑張ってほしいです~
ぜひうちの大学へw


なんか今日は思いついたことをだらだら書いたので駄文に^^;
柄にもないことを書くとやっぱりだめですね、わかります。


さて、今からドイツ語やって寝ますー


P.S.
PS3はサポセンに連絡して、入院しました

そういえば昨日は

めずらしく九州の平地でも雪が積もりました。
7時頃に起床してブラインドを開けると、外は真っ白。

yuki_1 (3)yuki_1 (2)



こんなに積もったのは5年ぶりぐらいかな?
山間部だと割りと積もるのですが、平野部だとなかなか積もらないから
久しぶりの雪にみんなテンションが上がってたりw

yuki_1 (1)


雪は大量に降るくせに大学は休講にはならず・・・
大雨だとすぐに休講にするくせにー

yuki_1.jpg


大学のキャンパスも一面雪で覆われてましたよー
あたりは雪だるまが乱立してましたがw


1日だけでしたが、豪雪地帯の方の大変さが身にしみてわかりました。
これが毎日はさぞかしきついですよね。


P.S.
マレーシアからの留学生は初めて見る雪に感動してたり

幼き心の有頂天

新年明けて2日に、他の大学に進学した友達と初詣に行ってきました。

三が日だったのでかなり時間がかかるかなと思っていましたが
そんなに人が多くなくてお賽銭までスムーズだったからびっくり。

参拝した後におみくじを引いたのですが今年は末吉・・・
書いてあることもひどかったし、もう最悪。
一方で一緒に行った彼女は大吉で。


新年早々「ざまぁwwwwww」をいただきました!!
やったね!!!


さて、今年の抱負は 睡眠時間の確保です。
今年もフル単プレイで行くので、計画的にレポートを消化しないとね。


追記は 新年早々ゲーム のお話。


続きを読む

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
