

終わり・・・ですね

いよいよ今年も残り少なくなってきました。
多くのブロガーのみなさんが今年の決算をしていたので、それに乗じて。

ブログを初めて数ヶ月ですが、多くの方に閲覧していただき
また、多くの方とこのブログを通して交流することができました。

今年一年を振り返って嬉しいこと、悲しいことと様々なことがありましたが
そんななかでもブログを続けてきて本当によかったです。

一緒にモンハンをしたり、辛いときには励ましていただいたり。
こんなにも人の温かさを感じることができて
ただただ感謝の言葉しかありません。

・・・

・・・・・・

湿っぽい(?)のはあまり好きではないのでこの辺にしておきます。
本当にお世話になりました。
来年もみなさんにとって良い年になることを切に願います。

ではまた年が明けてからお会いしましょう!

よいお年を~ノシ


おまけ

manaka_1.jpg

ふう・・・やっと愛花を嫁にしたんだぜ!


【Kai】リアルソロプレイヤー

23日はサークルのみんなとの忘年会に行ってきました。

いつもこのメンバーで飲むときは飲み放題で飲むのですが、今回もみんなハイペースでw
ビールのピッチャーはものの1分で空にしてしまい、その後はどんどん度数が高くなっていきます。
いつもみんな先に潰れていきますがw

これまで一回も酒を飲んで吐いたことがないんですよね。二日酔いもないですし。
だから、なんでみんながそんなに吐くのかがわからないんですよ。
キツイらしいから経験したくないんですけどね。

とにかく、酒は飲んでも飲まれるな ですね。
友達の泥酔状態を見て、それがいかに大切か学びました。


追記は 翌日:クリスマスイブ のお話し。


続きを読む

メリークリスマス

みなさん

メリークリスマス♪


                  _ _     ☆
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, ..,,::。:+
         , -'' ̄    __――=' ,+,::o;;::・;,  
        /   -―  ̄ ̄ '<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.
       /   ノ      ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: :
      /  , イ )     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
      /   _, \    <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
      |  / \  `、  ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
      j  /  ヽ  |     : : : : : : llllllll : : : : : :
    / ノ   {  |        ■■■■
   / /     | (_         ■■■
  `、_〉      ー‐‐`        ■■■


今日はバタバタしているので簡易更新で。
明日落ち着いたらまた更新します~

真正素人

大学はあと3日行けば待望の冬休みです~(25日から)

教養科目はもう先週のうちに全て終わってしまったので
残すは専門科目だけとなったのですが、さすがに民法3コマはキツイよw

で、友達のほとんどは年末年始は実家に帰るそうで

僕「年末は実家に帰るの?」
W君「帰るよ~w」
僕「やっぱり25日から帰る?」
W君「まさかw」
僕「えw」
W君「どうせクリスマスはやることないし、22日から帰るよw」


そいつの背中が悲しそうだった・・・
人のことは言えないけどね!!!!!!11



追記は 新しく始めたゲーム のお話し。

続きを読む

それでも照らしてくれる

多くの方に慰めていただき、傷は少しずつですが癒えてきました。
今回の件で確かに傷つきましたが、こういう経験をできてよかったのかもしれません。
おたふくかぜみたいに若いうちに経験しておかないと
大人になってからではもっとひどくなりますからね。
しっかりと現実を受け止めて、前向きに頑張ります!

みなさまの励ましの言葉がなかったならば
今頃、部屋を真っ暗にしてずっとふさぎこんでいたかもしれません。
全てを言葉に表せることが出来ませんが、心よりお礼の言葉を言わせてください。

本当にありがとうございました。

特に温かいコメントには、どれだけ救われたことか。
コメントを下さった方には感謝してもしきれません。
これからもどうかよろしくお願いします。

※後日談があるけれど、気が向いたら書きます


さて、気を取り直していつものIzabelに戻ります。
年末は飲み会ばっかりだし、そこできれいさっぱり忘れてやるぞ~w



追記はクリスマスなお話し。

続きを読む

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
