

【Kai】第1回弱武器ツアー(仮)

やっとレポート終わりました!
くそ、レポートなんかキライだ!!


もう冬本番ですね~

冬によく見かける、長い髪の子が、マフラーを巻いて後ろの髪が モフッ ってなるのが好きです。
それに加えて、黒のパンスト、しかも足がちょっと透けてるやつが好きです。(なんだこれ)
そういう子を見かけたら幸せになりますw(変態です)

なので冬は寒いですが、若干夏に比べて幸せだったり。

・・・

・・・・・・

こんな変態だからリア充できないのか!
ならいっそ変態を極めてやるよ!!!11
早速Lilyさんのもとで変態になるための授業を受けてきます。



以下 第1回弱武器ツアー(仮)のお話。




続きを読む

愚痴とか

う~ん、最近またまた忙しくなってきました><
今週はレポート2つと、金曜にはある授業で半日現地調査に行かなければならないので
それの準備をしなければ^^;

って、また愚痴ばっかりw
忙しくても週一でブログを更新しようと思います~(ネタがあればですが


**


12月のバイトのシフトを確認したら

10 日 連 続 で 夜 勤 だ と !?

これはヤバイPC開くヤバイ時間がヤバイないヤバイゲームもヤバイできないヤバイ。



振り返りプレイ

こんにちは~。
400ml血を抜いたらフラフラになったIzabelです。
多分、ランゴスタに刺された後もこんな感じなんですかね~。

うちの学部の3年はインフルエンザで学年閉鎖になったっていうのに
1年生はみんなピンピンしてて、サボり以外ちゃんと学校に来ています。
若いって素晴らしい!


**


先日、文化祭を一緒に回った女友達から夜にメールが来ました。

今日ゎ楽しかったよ\(^o^)/

・・・

・・・・・・


あれ?どういう意味なのかな?
僕と一緒に回ったらオワタだったの?

深く考えたら負けですね、わかります。



以下続きます。



続きを読む

生存報告とか

ちゃんと生きてましたよ。

気付いたらだいぶ更新の間隔が空いてしまいました。
ちくしょーこんなはずじゃなかったんだけれど。すみません><

ここ最近は学校が文化祭だったり免許取りに行ったり
レポート書いてたりニーチェ読んで発狂しそうになったりと
ぜんぜん自分の時間がなかったんですよ。(言い訳)

でも、無事に普通MT車の免許もとったし、レポートもちゃんと書いたしで
やっと週末から時間にゆとりが持てるようになります。
そのゆとりもすぐに終わりそうですがw

今月は後半から(多分3週目辺りから)またまたレポート三昧の日々になります。
自分で決めて進んだ道(大げさ^^;)だから
きちんと目標に向かって勉強しなければならないけれど、ここまでしんどいとはw

とりあえず「教員免許取得に6年」とかいう学生涙目の改正はやめてほしい。
教育実習1年も行ってたら、専門の勉強ができないよー!!!!!!11

もし改正されれば3年になったときには指導用案とゼミで死にます。
だから今のうちからちゃんと勉強して単位を極力落とさないようにせねば。
そのために後期フル単で詰めたんだし。

と、ここまで独り言。


こんな鬱な話しから始まりましたが以下続きます。




続きを読む

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
