

【SNG】寝たい>>>ゲームをしたい

僕の周りの友達って、オタクじゃないんだけどゲームをやってる人が多いんですよ。
大抵の人がPS2かPSPを持ってるしね。

同じ学部でわりと仲の良いYくんが、この前やっと兄ちゃんにPS2を借りたらしく
「何かPS2で面白いゲームはないの?」と聞いてきました。

とりあえずFF10を薦めたんですけれど・・・

数日後

Izabel の発言:
どう?ちゃんとプレイしてる?

Yくん の発言:
もちろんw

Izabel の発言:
おw感心感心w

Yくん の発言:
もうね、FFは俺の生活の中心だよw

Izabel の発言:
えw

Yくん の発言:
家に帰ってから1日最低5時間はやってるよw



あれ?薦めるゲーム間違ったかな?



以下先週のゲーム日記。



ちなみに→SNG=先週のゲーム日記

続きを読む

【Kai】なんだ、このざらつきは

この前、2chのおもしろいスレを探していたときに
法学部の日常」というスレを偶然発見しました。

他の学部の方からみたら「法学部ってなんか堅苦しそう」とかお思いかもしれませんが
みんながみんな堅苦しいことを始終考えているわけではありません。

さすがに大学生になってまで

A「デュクシwwwwwデュクシwwwwww」
B「今の傷害罪だしwwwwwwマジ罪だしwwwwwww」

とか面白いことをやっているやつらはいませんが、同程度の痛いやつならいっぱい知ってます。

**

個人的に興味を持っているのは理系の学部です。
理系の人ってよく自分達のことを「○○屋」とか言うじゃないですか?
それがかっこよくてかっこよくて。

「お前は機械屋だから専門外だろ。ここは化学屋の俺にまかせろ

とか言ってみてーーーーーー!!!!!!!111
(こんなシチュエーションがまず無いとは思いますが^^;)

特にかっこいいと思っているのが化学屋です。
身の回りの物質や専門的な化学物質について豊富な知識をお持ちなので、元理系のIzabelは憧れます。

現役化学屋に何か質問ある?」の>>1みたいに何でも答えられるほどの知識を持っていると楽しいんでしょうね。

さらに泊り込みで研究室で実験とかもいいですね。
文系の研究室に泊り込みとなると、朝までディベートだったり資料検索、レポート作成なので(法学部は

今の僕にとっては、高校化学が精一杯ですが。



以下続きます。



続きを読む

ゲームって1日何時間?

更新間隔が空いてしまいました~、すみませぬ。

いや、決してネタが無くてサボっていたわけじゃないんだ。
平日は家に帰ってくるのが遅いし
家に帰ってからも次の日の予習やレポートとか書いてたりしてたので。。

で、気付いたらいつの間にかカウンタが1000を回ってました!
たいしたこと書いてないのにこんなに見てくださってありがとうございます。
これからもたいしたこと書けないけれどこれからも見てくださると嬉しいです!!

というわけで
久しぶりの更新になってしまったので今日はいつもより少し多めに。



以下続きます。



続きを読む

【Kai】週末ハンター

私事で恐縮ですが、11日は誕生日でした。
あと1年で華の10代が終わってしまうとなると、やはり淋しいです。

スカイプにてたくさんの方からお祝いの言葉をいただき
最高の誕生日となりました。

去年の今頃からすると
スカイプでお祝いの言葉を頂くなんて想像もできなかったです。
ありがとうございました。

子どものころは年を重ねるのが楽しみだったんですが
今ぐらいになってくるとそれほど楽しみにならず
むしろ「あ~、また1年が過ぎたか」とむなしくなります。

永遠に子どもの心を持つというのは難しいものですね。

ちなみに「ハム太郎」に登場するめがねくんも
同じ10月11日が誕生日だそうです。



以下Kaiのお話し。



続きを読む

【MHP2G】オススメ太刀 Part2

後期が始まって一週間。
やっと大学生の生活の感覚を取り戻しました。

この前組んだ時間割も、見事履修制限を突破して
すべて第一希望の授業が取れました。うれしいー。

文・法学部合同の体育の受講希望者が多すぎて
バレーを断念してフライングディスクという種目になってしまったけれど
それはそれで楽しそう。

友達と相談することなく何の授業をとるかはほとんど自分一人で決めたわけですが
どの授業に行っても、必ず友達(もしくは知り合い)がいるのでビックリ。

そんなわけで昨日から授業は本格的に始まりました。
毎年受講者の半分は落ちる民法総論とか刑法各論は特に頑張って
単位を落とさないようにせねば。



以下続きます。



続きを読む

プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
