

【Kai】連戦、連戦、連戦

こんにちは。
エスパー伊東が大好きなIzabelです。

今年も彼はやってくれましたね、24時間対抗テレビで。
Izabelはああいう芸風が好きなので
他にもエガちゃんや大西ライオンやダチョウ倶楽部の竜ちゃんなどが好きです。


それはさておき、週末はkaiにずっといました。


以下続きます。



続きを読む

夏の終わりの散歩道

こんにちは。
車校の送迎バスの運転手がモンスターエンジンの西森に似ていると思ったIzabelです。

そうです。あのゴッドハンド洋一です。



さて、話は変わりますが先日久しぶりに近くの湖まで散歩に行きました。

F1010013.jpg

小学生の頃にこの湖で釣りをしたり水遊びをしたりしてました。
この湖にはちゃんとアヒルさんボートがあり、デートスポットにもなっています。
夏になると水遊びにやってくる家族が多いです。


F1010014.jpg

湖に沿って続いているこの道をずっと行ったところに動植物園があるのですが
その動植物園には何千回と行きました。

高校生のころ、よく課外や授業をサボってこの湖を眺めながら時間を潰したり
部活中に練習がいやになると(もともとまともな練習はしていないのですが)
キャプテンに「ロードワークに行ってくる」と言ってこの道を1人でランニングしていました。


F1010012.jpg

この川は湖に続く川です。
地下水が湧き出る水源があるため、川の水はとても澄んでおり
たくさんの魚や昆虫、鳥が共存しています。
もっと上流に行くと、おしどりや鯉を見ることができます。


こうして久しぶりに自然と触れ合うと生きている心地がします。
普段モニターや活字ばかり見ている機会が多いため
このように自然を眺めると、やはり気持ちがいいもんです。
美しい自然は未来にも残していかなければなりません。



おまけ

今日は真面目でごめんなさい。
明日からいつものようにふざけるんだぜ!


プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
