

前期試験1日目

試験前の独特の緊張感とか今日は全く感じることができなかったIzabelです。。

*今日の試験*

2限目:ドイツ語B(独会話)

3限目:主題科目Ⅰ スリランカの歴史





ドイツ語の試験は「Wie heiβen Sie?」とか「Am liebersten fahre ich Ski」とかで
文法の知識があまり必要なく、ただ覚えればいいというもの。

なので「こんなの楽勝じゃん」とか油断してたら

苦手なリスニングがあったよ(´;ω;`)

それでも中間試験をパスしていたので単位を落とすということはないと思います多分。


3限目の主題科目は選択式の教養科目の1つであり
法学部は必ず政治学の単位を1つとらなければならないのでこの授業をとったのですが

世界史で挫折するほど横文字(とくにカタカナ表記)が苦手な僕にとって
この授業は苦痛というほかなく、脳が拒絶反応をして授業中全くノートをとっていませんでした。

けれど、試験前に友達からこの授業のノートのコピーが回ってきたおかげで
なんとか答案用紙は白紙で出さずにすみました。友達ありがとう( ・∀・)ノ

こっちのほうは単位微妙かな~ 「可」でいいから単位ください!!!


さて明日は1限目に英語の試験がありますが、何とかなるみたいなので
モンハン溜まってるレポートを消化します。





最近モンハンやれてないからそろそろ禁断症状ががが


プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
