

周りの友達は結構ひどい

今日の午前中は何もすることがなかったので
ヘアドライアーで髪を巻いてみたのですが

午後のサークルで友達から一言
「今日寝癖ひどいね」

(´・ω・`)ショボーン



さて本題。

昨日はいつものフレと(1人欠席)Kaiで恒例のモンハン祭りでした。

*昨日行ったクエ*
・密林の嵐作戦
・砂漠地帯の暴れん坊
・夢幻泡影
・異常震域
・接近!ラオシャンロン
・起源にして、頂点

3人しかいなかったこともあり、武神とミラはお預け。。

慣れないガンランスで縛りをして、
なんとか生き延びてきました。

ラオ討伐中に1人Kaiが落ちて、2対1に分裂しましたが
幸い僕のほうは2人のほうだったので余裕で討伐完了!

ただ、一緒だった友達が
剥ぎ取ってるときに何度も小タル爆弾+毒けむり玉で
邪魔をしてきたので、
結局剥ぎ取れたのは5回・・・・・・orz

仕返しに竜撃砲放ちましたけど

これでいろいろ素材は集まったかなーと思って
店に行ってみると、いろいろ中途半端に足りないお
天鱗とか、黒竜素材どうしよう・・

今日のKaiでいろんな人にミラ連れてってもらおう!
ただ途中でけいおん!見るために
抜けますけれど・・・・・・





来週中間テストあるけど週末は遊ぶぜ
やっほーーーー!!!!!!!!111



プロフィール

いざわ

Author:いざわ

しがないリーマン。
もうすぐ花見!

リンク記事
【公務員試験】
1次試験対策編

【一般記事】
このブログの取扱説明書

【ゲーム全般】
2010年懐古録
2010年遊んだゲーム

【MHP2G】
キャラについて
マイセット装備まとめ
カテゴリ
DIY (1)
最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
相互リンク
Twitter
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
03  03  12  04  03  02  01  12  11  10  09  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  01 
